一覧
相談 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
頭では働かなきゃいけないのにって思ってながら、行動できない人いる?
投稿者 : 考え過ぎ 日時 : 04/10/14 02:01

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


掃除の仕事すればいいんじゃないのか
no.99 記入なし (05/08/24 17:46)

100とっぴ〜
no.100 記入なし (05/08/24 17:51)

行動だ。
恐さを捨てて。
どうしよう。
どうやって行動してる?
教えてりんこ。
no.101 記入なし (06/05/30 11:24)

とりあえず何も考えないで行動したら?マイナスな事ばかり考えてたら行動
できなくなるよ。
no.102 記入なし (06/05/30 11:29)

言えてるな うん (^^)
no.103 トシ (06/05/30 11:48)

習慣ですね。
分かりました。
身につくまでやってみます。
no.104 記入なし (06/05/31 15:05)

6月1日からやろうと思います。
no.105 記入なし (06/05/31 15:12)

ネームのとうり考え過ぎ、無理すると鬱になるよ、日本は就労意識が強すぎ!世界標準でみればニートは特別ではありません。気楽にいこうよ!
no.106 記入なし (06/05/31 15:21)

ほんとだよ 見る角度がちがう 
no.107 Toshi                 (06/05/31 15:23)

私も行動が起こせません。周りはできるだけたくさん応募しとけというのですが、私は一度にたくさん応募して不採用ばかりだと落ち込んでしまうので。
no.108 記入なし (06/05/31 20:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [安上がりな旅行計画立てましょう]
次 [ここだけ思いっきり人のせいにしてみる]

  一覧
「頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?」と似ているトピック
「頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧