一覧
相談 行動力のある人って色々成功してると思いませんか?
自分の周りでは、行動力がある人は仕事も決まり
色々な面でいいように思いますが、どうなのでしょうか?
自分はもちろん、行動力などありあません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/17 03:51

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


行動力のある人のほうが失敗している数も多いが成功する数も多い。
no.32 記入なし (05/05/04 13:13)

>32
いや。そうじゃない。
例えば旧家の長男に消極的な者は少ない。
なぜか?
何かする度に親兄弟などの周りの者が譲ってくれたり甘やかしてくれたりするので
世の中は自分に有利に働くようにできていると錯覚してしまう。
だから自分が失敗するとは思っていない。失敗すれば他人に責任を擦り付け、自分は悪くないと思ってしまうので反省もしない。
数打てばまぐれで当たることもあるが、リスクをコントロールした上での行為とはいえない。
no.33 記入なし (05/05/04 17:24)

行動力はあるにこしたことはないでしょう。
空回りするやつは無駄だが。
no.34 記入なし (05/05/04 19:49)

今日ハロワに行くか迷ってる。
行って何しろと。
目的が見つからないのに行動できないよ。
no.35 記入なし (06/05/30 11:20)

動かないと何も見つからないよ〜
no.36 カンパネルラ (06/05/30 16:14)

家にいつまでいるつもり??
いつかは仕事しなくちゃいけないから行動は今のうちにしよう
ここでみなさんにことわざを・・・・
<できるかも、できないかも・・同じかもならやってみよう!!!!!!!>
no.37 記入なし (06/06/02 00:26)

何があるか、わからない。動いたもの勝ち。
no.38 記入なし (06/06/03 20:57)

・・・ふむ。
no.39 スレマスおやじ (06/06/03 21:04)

行動しなかった時と行動した時、後悔の度合いは必ず前者の方が大きい。
世の大抵の啓蒙的発言者はそう言うよね。
リスクを肩代わりしてくれる人が居るなら確かにそのとおりだが・・・・・。
no.40 記入なし (06/06/03 21:16)

ある経営者に聞いたことあります。
動き良く動き 動作が、機敏な人がいいて
no.41 記入なし (06/06/03 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?]
次 [アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか]

  一覧
「行動力のある人って色々成功してると思いませんか?」と似ているトピック
「行動力のある人って色々成功してると思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧