一覧
相談 断酒成功できた人いますか?
仕事で人間関係に過敏な私は職場の人皆に好かれようと皆に声を掛けたり相手の顔色を窺うようになり、そのストレスで飲酒習慣が根付きました。
さすがに仕事前は飲みませんでしたが仕事終了後は酒を飲み飲酒量も段々増えていきました。
20代後半からはその影響か疲れを覚えるようになりました。
その後も、職を転々として、現在は無職です。
仕事のストレスの原因は人間関係に過敏だったり過去の仕事でのトラウマがフラッシュバックしたり体力が追いつかず不安になり辞めます。
心療内科や精神科の門も叩きました。
神経症と診断されました。
今、心療内科から薬を処方されたのですが主治医から「アルコール依存症ですね。酒をやめなければ診察は今回で終了とします!」といわれてから薬だけもらって主治医には会っていません。でも、薬を飲まなければ不安な感慨が頭の中を駆け巡りますが酒を飲んでいては一時的に記憶が飛ぶことがあるのです。
明日は面接ですが今の自分で体力仕事やテキパキ動かなければライン仕事に
就いていけるか不安でなりません。
どなかた、断酒に成功された方、また今の私の精神状態の中よきアドバイスをお願いします。
投稿者 : バッカス 日時 : 06/06/01 10:48

Infomation 305 件中 296 から 305 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2本抜きゃえらいってもんじゃねえ沿い
no.296 記入なし (07/01/21 23:03)

禁オナ  問題は期間だよ
no.297 記入なし (07/01/21 23:04)

悪循環とわかっているけど、やめられません。
no.298 記入なし (07/01/22 16:08)

シアナマイド飲んだぜベイビー<(`^´)>
no.299 ばっかすぅ (07/01/22 20:00)

明日こそ、断酒しよう。
no.300 記入なし (07/01/22 20:28)

300さんも内科へいって抗酒剤を処方してもらうと効果絶大ですぞ(o|o)V
no.301 ばっかすぅ (07/01/22 20:33)

やっぱり、呑まずにはいられない。
no.302 記入なし (07/01/29 15:05)

ここを閉鎖します。引き続きご相談のあるかたはsk-00@excite.co.jp  までおかがるにどうぞ。
no.303 AGA (07/01/29 21:52)

無職の場合、酒代でも節約したいが、ストレスのせいで止められない。
no.304 記入なし (07/05/13 12:46)

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/
no.305 記入なし (07/05/13 13:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
305 件中 296 から 305 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [お遍路をしませんか? 自分探しの旅に]
次 [今日のあなたのコーディネイトは上から下までしめて..]

  一覧
「断酒成功できた人いますか?」と似ているトピック
「断酒成功できた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧