一覧
雑談 頭が悪い人はいませんか?
「私は、頭が悪い。」

そんな方いませんか?
投稿者 : 脳みそがおかしい 日時 : 05/05/14 13:54

Infomation 271 件中 262 から 271 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


少し前に言われたことが抜けるほど脳みそ空っぽですorz
no.262 由香里 (06/04/28 22:38)

 由香里君、君はどこにでも出てくるな?
no.263  ミスターAAA (06/04/28 22:38)

ゆかりん最近何してたのよ〜。寂しかったじゃないのさ〜。
no.264 記入なし (06/04/28 22:39)

小川真琴
no.265 ものしりこんこん (06/04/28 22:39)

いい方^^
no.266 33才の男 (06/04/28 22:45)

ブーメランが何故戻って来るのか未だにわかりません。
no.267 記入なし (06/04/28 23:17)

モーラが何処行ったかわかりません。
no.268 記入なし (06/04/29 00:19)

・・・33才がこれからどこへ向おうとしているのか。
   わたしも漠然としか判りませんが、たぶん本人も理解できていません。
no.269 スレマスおやじ (06/04/29 08:35)

おお”””でてきたーーーーー
no.270 33才の男 (06/04/29 08:37)

・・・いたのか?
no.271 スレマスおやじ (06/04/29 08:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
271 件中 262 から 271 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自動車学校教員を目指しています]
次 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..]

  一覧
「頭が悪い人はいませんか?」と似ているトピック
「頭が悪い人はいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧