一覧
雑談 頭が悪い人はいませんか?
「私は、頭が悪い。」

そんな方いませんか?
投稿者 : 脳みそがおかしい 日時 : 05/05/14 13:54

Infomation 271 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬鹿じゃぞーーーーーー!!!
わしは馬鹿じゃぞーーーーー!!!
no.2 記入なし (05/05/14 13:55)

はい、悪いです
履歴書に書いてみます
no.3 記入なし (05/05/14 13:56)

俺 33歳

人には言えない凄いこと。

長所
17年、友達がいない
世間知らずである。
物覚えが悪い。
短所
うんこが臭い
馬鹿 ボケ
ここの職歴がある人とは、雲泥の差がある

貯蓄 20万円。

じき、お金がなくなるので
練炭で逝く準備を考えています。
最後は、笑いながら前向きで逝こうと思ってまーす!!!
no.4 記入なし (05/05/14 14:01)

人に言われたことを、10分で忘れられる天性の能力を持っています。
すごいでしょ!!
no.5 記入なし (05/05/14 14:05)

俺は、おかしいという生粋の馬鹿を持っている。
ここの連中は、まだまだだ。話にならんね。
no.6 記入なし (05/05/14 14:09)

6は本当の馬鹿だ・・・・
no.7 記入なし (05/05/14 14:11)

無職COMの職歴あり・・・・・・・・・・フリーター・・馬鹿・・中馬鹿・・馬鹿王

                                    ↑

俺は、↑のところだな。
俺の方が一番だ。
no.8 記入なし (05/05/14 14:11)

頭がおかしいのは、ワタシの方です。
no.9 記入なし (05/05/14 14:13)

6と8に勝てる猛者はいるのだろうか。
no.10 記入なし (05/05/14 14:14)

「頭が悪い」だけならいいけど、私の場合は・・・。
no.11 記入なし (05/05/14 14:15)

インターネットの掲示板に書込みできる人は馬鹿じゃないよ!
no.12 記入なし (05/05/14 14:15)

馬鹿は、早死にしやすい。
良かったな!!
no.13 記入なし (05/05/14 14:16)

>11
顔も悪い?
no.14 記入なし (05/05/14 14:17)

といいながら、ネットに接続して掲示板にカキコしてるんだから。
世の中、インターネットすら無縁の人もいるぞ。
ネット普及率90%だそうだ。
いくらなんでも、10%にはかなわん。
no.15 記入なし (05/05/14 14:18)

まだまだだ!
6と8はひよっこだな。
no.16 記入なし (05/05/14 14:18)

というか頭がいいか悪いかって言うのは
分野において違うから一概に言えないよね。
no.17 記入なし (05/05/14 14:19)

かてねえ!!ここの奴らにはかてねえ!!
やはり、馬鹿の天性は凄まじい!!
no.18 記入なし (05/05/14 14:19)

私は生まれつき脳内の受信機で電波を捕らえ色々情報が受信できます。
no.19 記入なし (05/05/14 14:20)

14<
いきなり顔にきますかぁ〜。落ち込んだ。
no.20 11 (05/05/14 14:21)

おかしいとボケと馬鹿と使えないといった、天性の4馬鹿を持った俺には勝てん。
修行がたりんな・・・。
no.21 記入なし (05/05/14 14:21)

猛者3人目。
no.22 記入なし (05/05/14 14:22)

>20
女の子だったら謝っとくけど
顔じゃなかったらなんだよ。
性格?それとも足や手が生えてない?
no.23 記入なし (05/05/14 14:24)

カッコイイ!スタイリッシュな七輪ってないかな。
馬鹿だから、やはり死ぬときは良い物使いたいしね。
no.24 記入なし (05/05/14 14:24)

ここでつか?
基地害が集まるすれって言うのは?
no.25 記入なし (05/05/14 14:25)

プラダの七輪がお勧め
no.26 記入なし (05/05/14 14:25)

自分が良いと思った奴だな。七輪は。
no.27 記入なし (05/05/14 14:26)

良かったな。
日本の政策によって死ねるなんて、すごいなあ。
no.28 記入なし (05/05/14 14:27)

23<
顔も性格も育ちも悪い。手や足が生えてるだけがいい所!
no.29 20 (05/05/14 14:27)

コラコラ!
no.30 記入なし (05/05/14 14:27)

馬鹿猛者いませんか〜?
no.31 記入なし (05/05/14 14:28)

金球ジョーンズ
no.32 記入なし (05/05/14 14:29)

馬鹿猛者4人目だ!
no.33 記入なし (05/05/14 14:29)

馬鹿と天才はかみいちじゅうと昔から言うしな。
no.34 記入なし (05/05/14 14:30)

>29
聞いて悪かったな・・・
あまり気にしないほうがいい・・・・
no.35 記入なし (05/05/14 14:32)

馬鹿とはさみは使いよう。

はさみ

カッコイイ!
さびないやつもある。
良く切れる

馬鹿

格好悪い
良く頭が切れない。ニブチン。
天然まっしぐら。
うんこ
一流企業の人は、馬鹿には、100%勝てない。
no.36 記入なし (05/05/14 14:32)

このスレ面白すぎ
no.37 記入なし (05/05/14 14:33)

>36
馬鹿をうまく使う方法は馬鹿を悪者にして
自分の出世に利用することだな。
no.38 記入なし (05/05/14 14:33)

馬鹿ってカッコイイな!
no.39 記入なし (05/05/14 14:34)

みんな自分を馬鹿だとアピールできるだけで馬鹿じゃない。余裕がある。
余裕が無くかっこつけたがる俺は、一番の馬鹿だ。
no.40 記入なし (05/05/14 14:34)

馬と鹿に失礼だぞ
no.41 記入なし (05/05/14 14:35)

馬鹿じゃなけりゃ仕事見つけてるよ。
ここにいる奴全員馬鹿。
no.42 記入なし (05/05/14 14:35)

馬鹿は、うまと鹿を従えることが出来るんだ!!
すっげ〜!!
no.43 記入なし (05/05/14 14:35)

いいじゃん。余裕を持たないと、死ぬ時恐くなるからね。
no.44 記入なし (05/05/14 14:36)

俺の馬は、格好いいぜ〜。
no.45 記入なし (05/05/14 14:37)

なんか、可哀想・・・。
no.46 記入なし (05/05/14 14:38)

赤兎馬クレ!!
no.47 記入なし (05/05/14 14:38)

早死にしたいってことか。そんなに!!
no.48 記入なし (05/05/14 14:39)

>47
読めない俺は馬鹿。
no.49 記入なし (05/05/14 14:40)

なんか私も馬鹿だから、この仕事クビになったら、
天国へ行こうかなって思っています。
no.50 記入なし (05/05/14 14:40)

>49
せきとば
no.51 記入なし (05/05/14 14:40)

おれの!おれの!おれの話を聞け〜〜〜〜〜〜〜!
no.52 記入なし (05/05/14 14:41)

>50
地獄に落ちるかもわからんぞw
no.53 記入なし (05/05/14 14:41)

>52
騒いでないでとっとと話せ!w
no.54 記入なし (05/05/14 14:41)

>50
馬鹿よりクビの方が階級が上だ。
昇級目指してがんばれ!!
no.55 記入なし (05/05/14 14:41)

>52
クレイジーケンバンド?
no.56 記入なし (05/05/14 14:42)

いいじゃん。地獄だろうが天国だろうがさ。
能力がある人しか生きられないって、100回以上聞きましたしね。
no.57 記入なし (05/05/14 14:42)

>50
こっちのスレで話してからにしような。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1057596332/
no.58 記入なし (05/05/14 14:43)

おれの!おれの!おれの馬はでけ〜〜〜〜〜!
no.59 記入なし (05/05/14 14:43)

馬鹿馬鹿って。スレは「頭が悪い」だよ。
みんなおばかさん。
no.60 記入なし (05/05/14 14:43)

>60
的確に把握してたら、馬鹿のお役ごめんだろ。
no.61 記入なし (05/05/14 14:44)

自分は昨夜から頭痛で頭が悪いです。
no.62 記入なし (05/05/14 14:45)

ようするにさ。これでいいじゃない。
みんな死ぬなとは言っているけれど、
会社勤めの人には、関係ない話だし、一瞬でも悲しくなるわけでもないしさ。
馬鹿は早く死んで欲しいと思うのが人間ではないでしょうか?
no.63 記入なし (05/05/14 14:45)

>63
そう思ってるのはお前だけ
no.64 記入なし (05/05/14 14:46)

馬鹿が一致団結すれば、会社一つを潰せる。

やっぱり馬鹿はすげえなあ。
no.65 記入なし (05/05/14 14:46)

知らんうちに30レスか。なんだこれ。
no.66 記入なし (05/05/14 14:46)

>63
変わっている人なら、いると思う。
no.67 記入なし (05/05/14 14:47)

>63
ハロワの人なら、全員そう思っていると思う。
no.68 記入なし (05/05/14 14:48)

おれの!おれの!おれのうんこはくせ〜。
no.69 記入なし (05/05/14 14:49)

馬鹿と阿呆って微妙に違うんだろうな。
あと、関東と関西でも。
no.70 記入なし (05/05/14 14:49)

猛者5人目

関西人は、惚けてる人は100%嫌いますから
no.71 記入なし (05/05/14 14:50)

ようするに、無職の人は、馬鹿が嫌い
no.72 記入なし (05/05/14 14:51)

俺は、あと5年生きれば良い方だな。
no.73 記入なし (05/05/14 14:53)

>69
氏ね!消えろ!
no.74 記入なし (05/05/14 14:53)

↑そういう言葉使いをするのは馬鹿。
no.75 記入なし (05/05/14 14:54)

>69
良かったな。
明日は、命日だ。
no.76 記入なし (05/05/14 14:54)

うじざね、消えろ?誰だ、うじざねは?
no.77 記入なし (05/05/14 14:54)

>75
馬鹿ですが何か問題でも?
no.78 記入なし (05/05/14 14:55)

無職comのラウンジは、
無職com内の一流企業みたいに感じる。
no.79 記入なし (05/05/14 14:55)

ありがとう!死ねっていわれるの、43人目だよ。
no.80 69 (05/05/14 14:56)

というか75は69みたいな発言が好きなんだね
no.81 記入なし (05/05/14 14:56)

>80
嫌われ者なんだな。
no.82 記入なし (05/05/14 14:57)

とりあえず、メジャーな馬鹿を目指しましょう。
いつか、どんなに望んでいなくても「死」がやってきますから。
私は、2年後ですね。
no.83 記入なし (05/05/14 14:58)

>81
別に好きでも嫌いでもないが、
いきなり氏ねはないだろ?大人として。
うんこもどうかとは思うが。
no.84 記入なし (05/05/14 14:58)

なんで2年後なの?
no.85 記入なし (05/05/14 14:59)

嫌われ者は、生きにくいからね。お金を貯めてから逝ったほうが。
no.86 記入なし (05/05/14 14:59)

お金を貯めればみんな好きになってくれるぞ
no.87 記入なし (05/05/14 15:01)

お金は貯めていますよ。死んだときはお金がかかりますからね。
もうじき達成します。
no.88 69 (05/05/14 15:01)

>84
そうだな、よくないかもしれないな・・・
no.89 記入なし (05/05/14 15:01)

イ`
no.90 記入なし (05/05/14 15:02)

嫌われ者は、生きにくいです。
私も自覚していますし、地獄で苦しみを味わった方が皆、喜ぶでしょう。
no.91 69 (05/05/14 15:03)

ベンキョウシロ
no.92 記入なし (05/05/14 15:03)

なんか自殺スレみたいな空気になってきたね。
no.93 記入なし (05/05/14 15:04)

馬鹿は、何を勉強しても勉強は無駄
no.94 記入なし (05/05/14 15:04)

よっしゃ、俺も後を追うからな〜。
むこういったら、石運び教えてくれ〜〜〜。
no.95 記入なし (05/05/14 15:05)

>94
まあ、ある意味ほんとか。
・頭に入らない
・頭に入っても生かすことが出来ない
no.96 記入なし (05/05/14 15:05)

そう、そういうこと。
no.97 記入なし (05/05/14 15:06)

馬鹿だったら、カッコイイ逝き方しなくちゃな!
no.98 記入なし (05/05/14 15:07)

100GET
no.99 記入なし (05/05/14 15:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
271 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自動車学校教員を目指しています]
次 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..]

  一覧
「頭が悪い人はいませんか?」と似ているトピック
「頭が悪い人はいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧