一覧
相談 頭痛に悩まされてる人いますか?
最近になって頭痛が起こるようになりました・・・・・
頭痛に悩まされてる人いろいろ話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/12 21:42

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バファリンが効かない
辛いよー助けてくれー
no.34 記入なし (05/10/20 20:32)

俺も頭がいたい
なんかやる気もない
no.35 記入なし (05/10/21 00:00)

なんだ ニートにはネットで頭痛が伝染するのか?
no.36 記入なし (05/10/21 00:01)

バファリンの半分はやさしさでできています
no.37 記入なし (05/10/21 00:03)

朝吐き気がするくらいの頭痛にみまわれて、いまだに頭痛がしてる・・・・・
それから数週間痛みはやわらいだものの、いまだに頭痛がしてる・・・・・
頭痛こわい
no.38 記入なし (05/10/21 00:38)

頭痛はいくつか種類があるみたいだよ。
上にも書いたが、脳腫瘍とかの頭の深刻な病気以外だと、血行と関係している事が
多いらしい。
長時間、同じ姿勢や同じ焦点でモニターをみたりといった、体を動かさない状態だと
血行が悪くなって引き起こされる事があるようだし、急に走り出したりといった急激な血行が良くなり過ぎる状態の時にもおこる。

ある薬が効かない場合があるけど、急激な血行の増大で、血管が膨張して神経が圧迫されて痛みと感じる場合の時は、むしろ血管を収縮させる薬が効く時もある。
これは医者でもらっても1錠約300円と高いんだよな。
no.39 記入なし (05/10/21 01:50)

頭痛がひどくなって、CTとってもらったら異常なかった。でも原因がわからないから、逆に辛いかも・・・
偏頭痛は何か対策とかあればいいのだけど、なかなかわからない・・・
頭痛は本当に大変だ・・・・
no.40 記入なし (05/10/22 13:59)

今、耳鳴りと、酷い頭痛に襲われてます。

つ、つらい。。。。
no.41 no.16 = 耳鳴り&頭痛 (05/10/22 20:57)

頭いた〜い・・・。
no.42 織田信長  (06/07/11 23:44)

耳鳴りと頭痛両方なってるんですか?
俺の場合、耳鳴りがきて頭がおかしくなってその後頭痛がくるよ〜
一緒の症状だったりするのかな?耳鳴り&頭痛さん
no.43 記入なし (06/07/11 23:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夏は部屋が暑くて睡眠薬を飲んでも良く寝られない人..]
次 [女って何歳からだと思いますか?]

  一覧
「頭痛に悩まされてる人いますか?」と似ているトピック
「頭痛に悩まされてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧