一覧
生活 腰痛で悩まされている人はいますか?
私は 腰を痛めてからと言うもの ひどい腰痛になやまされています><  色々と腰に効きそうなものは試したのですが その時は楽になるのですが 1〜2日で 元に戻ってしまいます>< 同じような方 いらしゃいましたら どうなさってるのか 是非お聞かせください^^
投稿者 : 宮里アイーン 日時 : 06/06/22 02:12

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

腰痛だけど ロルカムっていう薬自分は合うよ^^
中腰はよくないし、天候のせいでもあるから。
あんまり柔らかい布団よりか
すこし硬めのほうがいいです^^
寝るときは横向いて膝を丸めたり。膝の裏に枕とかクッション挟んで仰向けにねるといいみたいだから、試してみてちょ
no.2 トシ (06/06/22 06:34)

イネイト療法、光輝療法は経験ある素晴らしい療法です。この言葉でホームページをみてみたらいいです。
no.3 記入なし (06/06/22 09:45)

私の場合椎間板ヘルニアで長年いろいろ病院を回りましたがラチあかず「治らない治せないとのこと」、整体にいったら一発で痛みをとってくれました、西洋医学では牽引と投薬療法なので解決しませんよ、整体は物理的に椎間板の出っぱったところを押し込めてくれますので、「根本的な解決にはなりませんが」痛みはとれます、医者もお忍びで通ってくるそうです、ただし下手な整体に行くとかえって悪化するそうです。
no.4 記入なし (06/06/22 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [サンデージャポンを見ている人]
次 [ドライバーの仕事のメリット、デメリットは何ですか?]

一覧
「腰痛で悩まされている人はいますか?」と似ているトピック
「腰痛で悩まされている人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧