一覧
雑談 サンデージャポンを見ている人
面白いですよね。俺大好きです。日曜朝いる時はたいがいみています
いい角度で色々みていますよね。アリですよ
ところでテリーさんやけに痩せていませんでしたか?
だいぶ元気なかったですよね。無理してそうですね
投稿者 : ザク 日時 : 06/05/07 10:34

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダンカンと、飯島愛の馬鹿なコメントを聞くとムカつくので
「いいとも日曜版」を観てます。
no.19 記入なし (06/05/29 08:29)

裏番組は、偉大成る「田原総一郎さん」でーす。
どっちが人気あるだろか。
no.20 記入なし (06/05/29 09:17)

テリーさんは、「月〜金での午後の2時間、ラジオのレギュラー」が ある。

その番組の、3代目のアシスタント は、
       今や『笑点』でもおなじみとなった、林家たい平師匠。
no.21 記入なし (06/05/29 11:19)

サンデージャポンが終わった時間の後に「いいとも」の爆笑問題のコーナーが始まる。
no.22 記入なし (06/05/29 15:42)

乙部綾子、頑張れ!
no.23 記入なし (06/06/04 09:58)

俺も今あげようかと思ったんだ
no.24 記入なし (06/06/04 10:00)

おもろいよなサンジャポ
no.25 記入なし (06/06/04 10:00)

今日はおもしろい!!!
no.26 記入なし (06/06/18 10:44)

サンジャポジャーナリストの小林のんが凄い不細工さんで
面白い。
no.27 記入なし (06/06/18 10:49)

島根県放送されてない
no.28 やす (06/06/22 16:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークで仕入れ先の求人見つけましたが]
次 [腰痛で悩まされている人はいますか?]

  一覧
「サンデージャポンを見ている人」と似ているトピック
  一覧