一覧
生活 年末ジャンボ買った人いますか?
今日までらしいですが未だになやんでる貧乏性
投稿者 : 1万円分くらいかってみようかウーン・・ 日時 : 04/12/17 10:49

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10枚バラで買って末等2枚あたりでした。
no.33 記入なし (05/01/21 14:58)

同上
no.34 記入なし (05/01/21 15:01)

20枚バラで買ったら一枚も当たらなかった。
連番で買えば2枚は当たったのに。
no.35 記入なし (05/01/21 15:02)

no34訂正>
20枚で、6等が二枚だが?
no.36 記入なし (05/01/21 15:03)

2等出ました
no.37 チャーハン (05/01/22 05:30)

初買いで2等出ました バラで400枚買いました 1日に県内12箇所で 頭パニック 天下とったり!
むしょくなだけに嬉しいのだ余裕が出たよ 誰にも言ってません。換金まだだけど 車屋見たり高級ブランドみたりオークションしたり 最高 まさに社長気分 
逆転人生 社会人を超えたね 1撃 
no.38 チャーハン (05/01/22 05:37)

1等と2等の差額が倍なのは納得いかない!最近少しむかつく
1000万貯金 2500万趣味・遊び 200万家族 300万寄付 800万彼女にセルシオCマルチ 200万旅行 予定立ててる
no.39 チャーハン (05/01/22 05:45)

無職から一発逆転おれもなりてぇ〜 大金つかんで転落した人の話は聞くが優雅な時間味わえれば悔いはない スリルのない人生なんぞ意味がない 
no.40 デスト (05/01/22 05:54)

5!!!!!!!!!換金しました。一言多い!!2階の押入れに隠しました。
no.41 チャーハン (05/01/25 18:50)

どうしようかな。
no.42 記入なし (06/02/03 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [曙と角田はどちらが勝つと思いますか?]
次 [ニートに関する漫画、もしくは本探しています]

  一覧
「年末ジャンボ買った人いますか?」と似ているトピック
「年末ジャンボ買った人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧