一覧
雑談 ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ
発売明日まで。抽選日6月14日。
自分は30枚買いました。
当たりますように
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/02 08:54

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なむなむ・・
no.25 記入なし (05/06/13 02:04)

明日発表
no.26 記入なし (05/06/13 04:41)

おーい、当たった奴いるかー?
みんな結果発表しようぜー。
おいらは連番10枚買って末尾一枚のみという惨敗だった・・・
no.27 記入なし (05/06/14 21:00)

当選番号もうネットで出てる?
no.28 記入なし (05/06/14 21:55)

5枚のゼロ・・・3万円当選やや惜しかったんだけどね。
no.29 記入なし (05/06/14 21:58)

連番で十枚買って末等が一枚 いつも通りの結果でした
no.30 記入なし (05/06/14 22:11)

はずれたよ〜ショック!
no.31 記入なし (05/06/14 23:58)

18000円分買って、1800円バック。今年も当たらなかったよ・゚・(ノД`)・゚・
no.32 記入なし (05/06/15 00:04)

架空の宝くじで45000000円分買いましたが当たったのは
600万。バカらし。
no.33 記入なし (05/06/15 00:04)

連番10枚
ばっちりはずれました。。。。。。

あきらめんよ。
no.34 記入なし (05/06/15 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [既卒の人、就活の対戦成績は?]
次 [海外旅行行きたい人いませんか?]

  一覧
「ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ」と似ているトピック
  一覧