一覧
生活 海外旅行行きたい人いませんか?
3月にヨーロッパに行きたいんだけどそのころ行く人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/14 14:19

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国で言うとやっぱり日本じゃないかな(これでも)

企業のこと?だったら クリス〇ル?

条件悪けりゃ、どこだって何だってあるとは思うけど。
no.9 記入なし (04/02/15 21:32)

やっぱ日本か
no.10 記入なし (04/02/15 22:06)

起業(商店でも)するならアジア諸国も最近は面白そうだけどね。
no.11 記入なし (04/02/15 22:38)

全く海外行きたいと思わないのですが・・・。
no.12 記入なし (04/06/07 22:25)

あてもなく海外なんて行くと、無職が長引きそうな気がする。
でも、日本を一度出てみるのもいいことだと思うよ。
俺も一人暮らしでもしていて、自由があれば、海外に行けるけどなあ。
今は親に監視されているから行けない。
no.13 記入なし (04/06/08 13:41)

時間の流れの遅い国に行きたいなぁ
no.14 記入なし (04/06/08 17:49)

アメリカ
no.15 餓鬼 (04/06/08 17:51)

インドに一票
no.16 記入なし (04/06/08 18:17)

沖縄
no.17 記入なし (04/06/08 18:21)

古いスレだが、書き込む
今、無性に海外に行きたい・・・
場所は、スウェーデン!
白夜を楽しみながら、ビールを飲んで楽しい生活を味わいたい(ガック!!)
no.18 記入なし (05/06/14 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ]
次 [フリーターの有効求人倍率ってどのくらい?]

  一覧
「海外旅行行きたい人いませんか?」と似ているトピック
「海外旅行行きたい人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧