一覧
生活 無職中は海外旅行に行きますか?
仕事決まらず
無職歴3ヶ月高卒28
海外行ったことナシ
貯金50万
一人暮らし
旅行でもして
気分転換
無謀?良いじゃん?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/31 17:52

Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Maldives
no.116 記入なし (06/06/19 14:59)

金があっても女いないToTミ。
no.117 トシ  (06/06/19 15:04)

南の島でのんびりしたい
no.118 記入なし (06/06/25 15:43)

女はイラン
no.119 記入なし  (06/06/25 15:43)

男はフランス(外人部隊)
no.120 記入なし (06/06/25 20:03)

競泳パンツの会長って学生じゃなくてトラックの運ちゃんじゃないの?
no.121 記入なし (06/06/25 23:25)

あろはいきたいいいいいいい
no.122 33才の男 (06/06/25 23:25)

シンガポールでチキンライス食べたい
no.123 記入なし (06/07/03 10:27)

海外旅行どころか飛行機すら乗ったことありません
no.124 記入なし (06/07/03 12:12)

海外旅行は無職にならないといけねーよ!!
無職で旅行いくなって言いたいなら普段から
企業がリフレッシュ休暇を与えろ!!
だからフリーター、ニート、転職者とか
増えるんだろーが!!この現状を責めれるか!!
8月までは仕事だが雇用切れたらヨーロッパ行こう♪
no.125 照る照る坊主 (06/07/09 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [求人募集していない会社に応募ってどうでしょう?]
次 [皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。]

  一覧
「無職中は海外旅行に行きますか?」と似ているトピック
「無職中は海外旅行に行きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧