一覧
生活 無職中は海外旅行に行きますか?
仕事決まらず
無職歴3ヶ月高卒28
海外行ったことナシ
貯金50万
一人暮らし
旅行でもして
気分転換
無謀?良いじゃん?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/31 17:52

Infomation 125 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いがねーよ
no.2 記入なし (04/01/31 18:32)

金があったら行きたいけどね。
どこに行くつもり?>1
no.3 記入なし (04/01/31 18:32)

その一歩が道となる
迷わず逝けよ
逝けばわかるさ
1・2・3のぶた〜
no.4 記入なし (04/01/31 18:35)

やっぱ
インドす。
no.5 記入なし (04/01/31 18:36)

日本が一番
色々いったけど
病気とか
怖いよ〜
no.6 どい (04/01/31 18:41)


常磐ハワイアンセンター
no.7 記入なし (04/01/31 20:02)

20代のうちに一度は無謀旅行をしてもいいのでは
『深夜特急』読んだら?
no.8 記入なし (04/01/31 20:06)

無職歴4ヶ月になりますが、2ヶ月目に1ヶ月間海外放浪してきました。
初の海外旅行、無計画での出発、言葉も出来なかったので色々面倒でしたが、楽しかったですよ。
けれど、1ヶ月で50万円程度掛かったので、やはり資金が無いと、借金だと後がつらいだろうな〜。
no.9 4ヶ月 (04/04/13 01:49)

6 病気にかかったことあるん?
no.10 記入なし (04/04/13 07:32)

旅行いったらいいと思う。失業給付あるんでしょ。気分転換になるよ。
no.11 記入なし (04/04/13 08:59)

沢木幸太郎は文才があったし、
そもそも、ヤツは東大出だろ?(ちがったっけ?)
それに、当時はまだ、負け組みが這い上がるチャンスがあった。
今は・・・
no.12 記入なし (04/04/13 11:41)

それぞれに資質にもよるでしょ、時間と金と労力の浪費にしかならない人もいればプラスにできる人もいる。
一概に否定も肯定もできない。
no.13 記入なし (04/04/13 11:45)

あ、そういやあちきのいとこ。
ニューヨークに一年、ホームレスしに行ってたよ。
いとこいわく、楽しかったって。。。
男だから出来たとも言ってた。
ホームレスになりたかったら、日本でも出来るのにねぇ・・・
などと言われてたけど、
本人は、ニューヨークでホームレスがしたかったらすぃ〜〜。
今は、結婚して子供も出来てしっかり日本の渦に
もまれてるけどねぇ。。
no.14 豚女 (04/04/13 11:57)

むしろ18切符で5日間プチジプシー希望。
泊まりは無人駅で。
no.15 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/13 14:34)

>>豚女さん 言葉の通じない外国でやるっていうのは危険もありますけど価値のあることですよね。
国内は”保険付”って感じですよね。(極端な話、歩けば帰りつけるって感じで)
no.16 記入なし (04/04/13 14:48)

気分転換に行ってきました。
ニューヨーク、ベトナム、マレーシア、バリ島
おかげで失業保険まったく残っていません。
得たものは友達とこれからも頑張って働こうという意欲。
no.17 記入なし (04/04/13 16:34)

猿岩石ふうな旅行なら金を使わずにすむ。
保険代、ヴィザ代くらい。
no.18 記入なし (05/05/02 12:27)

長期休暇が取りにくい国ですからね〜。
無職にならないと長くは行けないのが現実。

バカでもバカンスがある国が羨ましいよ。
no.19 記入なし (05/05/02 13:02)

金があったらどこに行こうかな〜・・・妄想中。

えへっ。
no.20 記入なし (05/05/08 17:16)


http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/
no.21 記入なし (05/05/14 16:31)

タイ
no.22 記入なし (06/01/12 20:39)

カナダにしとけ、安全だぞ。他に比べれば・・・
no.23 記入なし (06/01/12 23:42)

元旦はドバイにいました。
no.24 記入なし (06/01/13 00:03)

ドバイの魅力は?
もっと詳しく!
no.25 記入なし (06/01/13 00:04)

ドバイは金持ちの国だけあってキレイだし、メシも味濃いめで良かったね、値段高いけど。ベンツうじゃうじゃいます。
泊まったホテルは蛇口まで金ピカで異次元空間でした。
no.26 記入なし (06/01/13 00:09)

ドバイ料理ってどんな料理ですか?
no.27 記入なし (06/01/13 00:16)

よっぽど金と精神的に余裕ないといけない
no.28 記入なし (06/01/13 00:17)

ドバトを使ったヤバイ料理
no.29 記入なし (06/01/13 00:19)

肉が多いね。シシカバブ?みたいなヤツ。
辛い料理が多いです。
あと1つの皿にいろんなおかずのっけた定食みたいなのを地元の人はよく食べてました。
no.30 記入なし (06/01/13 00:21)

ドバイの物価はどうですか?
日本と比べて
no.31 記入なし (06/01/13 00:21)

沢木耕太郎は横浜国立大出身です。どうでもいいことですけど。。
no.32 記入なし (06/01/13 00:24)

物価は日本よりわずかに安いかなって感じでした。いいとこですよ。
らくだに乗りにいってみてください。
no.33 記入なし (06/01/13 00:30)

俺はバリ島にいた
no.34 記入なし (06/01/13 01:04)

俺も実家暮らしの時に仕事を辞めて、バリ島に行きました。
若かったからと物価が安そうだったので、1ヶ月位滞在していても
10万位でそこそこのんびりできました。

昔は後先、考えず兎に角、行動あるのみだったなー。
no.35 記入なし (06/01/13 02:08)

海外に行ったことありません(^^;
no.36 アヌビス (06/01/13 04:16)

タイに沈没してた人いますか?
no.37 記入なし (06/01/14 13:47)

>8
深夜特急か。あんな旅してみたいよね〜。
てか、いつのレスにレスしてんだよおれ…。
no.38 記入なし (06/01/14 13:55)

>>38
海外旅行の経験はあるの?

俺は1990年に卒業旅行でアメリカ行った

ニューオーリンズの料理うまかった
no.39 記入なし (06/01/14 14:07)

タイ、グアム、巴里、トルコ、イタリア、バチカン市国、ニューヨーク、上海、オーストラリア、オーストリア、スイス、ドイツ、スペイン、ハワイ、エジプトに行きました。
no.40 記入なし (06/01/14 14:13)

コサムイ最高!

もう10年行ってない・・・
no.41 記入なし (06/01/14 14:20)

 韓国二回 シンガポール  北京、台湾、上海に旅行したよ
no.42 留学シタイナ改め結婚シタイナ (06/01/14 15:55)

バンコク
no.43 記入なし (06/01/14 15:56)

仕事でインドに行った。マンゴジュースで2週間、下痢で死にそうになった。
仕事でサンフランシスコに行った。寿司が旨かった。インド人にサンドイッチを奢ってもらった。
インテルの看板の前で記念写真を撮った。

気がついた事・・・海外の皆さんは、のびのびとお仕事を楽しんでいます。
どうして日本は、こんなに働きにくいんでしょうね。

最後に:小学校の頃の友人は、アメリカ国籍を取り、現在は海兵隊で仕事をしている。
no.44 記入なし (06/01/14 16:09)

>44
職種は?
no.45 記入なし (06/01/14 16:55)

無職になってから海外はおろか国内も旅行してない
no.46 記入なし (06/01/14 20:17)

無職中というか、重りがないと、旅行も楽しく違ったものになるでしょう?
仕事中の限られた時間の旅行は、まったく別のものだとも思う・・・
それは、見方にすぎないけどね
no.47 記入なし (06/01/14 22:39)

世界一周した人はいるかな
no.48 記入なし (06/01/15 17:30)

勤めてたらGW・お盆・正月ぐらいしか海外旅行に行くチャンスが無いのでは?
おまけに上記の期間は料金が高いので、無職期間中にゆっくり海外旅行も有りでは?
テレビで放映される大型連休期間に「海外脱出組」って言われるような長期休暇取れる会社って何処に有るのだろう?って思う。ハロワ求人には皆無だなぁー。
no.49 記入なし (06/01/15 18:43)

俺は有職時代は9月の敬老の日前後に有給使って海外行ってたなぁ

年末も高い金払ってバンコク往復15万とかで行ったよ
no.50 記入なし (06/01/15 20:42)

貯金500万あるけど無職だと怖くて行けない
no.51 記入なし (06/01/16 00:15)

来年は行きたい
no.52 記入なし (06/01/16 22:07)

大学卒業後就職せず海外放浪の旅に出ました 南米4ヶ月 東南アジア3ヶ月 楽しかったなあ
no.53 大卒無職女 (06/01/16 22:09)

無職女さん
アジアン系雑貨屋の起業ってどうですか?
no.54 記入なし (06/01/16 22:14)


いいね。そういう放浪できる様な芯のある女性好感持てる。
普通の女って妙に群れたがって男から見るとかわいそうというか気持ち悪いからね。

大卒無職女さんって結構ナチュラル系の可愛さがある感じですか?そんな感じがする。
no.55 記入なし (06/01/16 22:15)

放浪の旅か、いいなあ、おれも憧れた。実行できる行動力が羨ましい。
no.56 記入なし (06/01/16 22:20)

貯金はあるが病気療養中なので行けない
no.57 記入なし (06/01/18 21:19)

貯金はあっても遊びや旅行に使えないのが無職の辛さ
no.58 記入なし (06/01/18 21:20)

>58
じゃあ、何に使うの?
no.59 記入なし (06/01/18 22:01)

将来の為に、ためていくのではないかな?
no.60 記入なし (06/01/18 22:59)

海外っていったら沖縄しかいったことないよ。
でも沖縄県は日本だしなあ
no.61 愛知 (06/01/18 23:01)

でも、俺も海外は一度しかなくて、一応、ビーチリゾートっだったが、海は沖縄のほうが綺麗だったし、気候も日本とは思えなかったよ。

ほんとに最初はびっくりした「ここは日本じゃねー」って。
何かの機会に余裕ができたら、別荘でも持ちたい。
no.62 記入なし (06/01/19 01:43)

井の中の蛙
no.63 記入なし (06/01/19 02:16)

 てめえ、28歳で貯金たったの50万円だと!?風俗通いでもしてたのか?おれは29歳でも貯金は400万円もってんぞ、このおれだって生涯何が起こるかわかんねえから出費は減らすように努力してんだよ、んなこと考えてる暇あったら興味のねえ会社でも何でも面接行きやがれ、何十件も面接回りしてたらそのうちコツわかってくるんだよ。あとは本命の会社の面接受けて採用されるのみだ!

 てめえがそれでもダメならてめえのスキル上げること考えろ!同じ金使うのでも旅行なんて自堕落なことに使うのではなくてめえのスキルに投資したほうが企業にとって有益な人材になれるはずだ!旅行なんて行ってて何のプラスになるんだ、人生なめてんじゃねえぞ!とっとと就職活動しやがれ!
no.64 競泳パンツ友の会会長 (06/01/19 09:08)

負け組みの遠吠え...................わおおーーんん
ニックッでたった400か......................オレサンマルで2500よ
no.65 記入なし (06/01/19 09:15)

物価の安い国がいいね
no.66 記入なし (06/01/19 11:46)

名古屋人のを全員殺してください
no.67 記入なし (06/01/19 12:01)

>>66
てめえ、嘘つくんじゃねえ、俺んとこきて面貸せやコラ!
no.68 競泳パンツ友の会会長 (06/01/19 18:35)

南の島でおすすめはありますか?
no.69 記入なし (06/01/23 21:50)

今の時季ならどこがいいかな?
no.70 記入なし (06/03/12 00:08)

>70
シベリア
すーおまっせ
no.71 記入なし (06/03/12 04:40)

ドバイ
no.72 記入なし (06/03/12 04:41)

コサムイ
no.73 記入なし (06/05/04 15:50)

ペナン
no.74 記入なし (06/05/09 23:01)

無職だったころか、そんなこと考えもしなかったな。
札束でも持ってたら海外旅行も考えたかも。
国内なら北海道がいいな。
no.75 巨人ファン (06/05/10 18:36)

プーケット
no.76 記入なし (06/05/15 10:36)

貯金50万じゃ海外旅行したら終りだぞー
no.77 33才の男 (06/05/15 10:39)

競泳パンツ友の会会長の正体はあの新潟の音楽専門学生の暴れん坊のケンケン?!
no.78 記入なし (06/05/15 13:15)

そんな金はないが誰かが拉致してくれたら行けるかも。
no.79 41歳謎の無職 (06/05/15 13:17)

 俺は海外に行く為にちょくちょく無職になるぞ。
 東南アジアならば一月二万もあれば暮らせるぜ。
 国内に居る時は支払いはすべてクレジットカードを使い、ポイントを貯めて往復航空券を手に入れる。巧くやれば累計100万円程度の買い物で必要ポイント数に達するぜ。
 タイが最高!マッサージパーラー(ソープランド)で遊ぶにしても二時間4000円でおつりがくる。たまに女二人相手で遊ぶ事もあるな。
海外で暮らす為に日本で稼ぎ、金がなくなればまた日本で稼ぐ。大体一年働けば、3年休みのペースだ。
 しかし、ニートではこの生活は無理だろう。少なくても海外を渡り歩く力は必要だから。
no.80 バックパッカー (06/05/15 17:55)

インドがえぇらしいで
なにせ 水浴びしてる傍に死体が流れてくるらしいから人生観一発で変わるらしい。
で、変わって大成功するのもいれば脳味噌破壊されるもんも多いから気ぃはつけんとあかんねw
no.81 記入なし (06/05/15 18:01)

バナラシ(ベナレス)だな。インド人でも行きたがらない場所だが、三島由紀夫の小説をはじめ、絵画でも描かれ、日本では結構紹介される場所だから、日本人には人気がありツアーでは組まれる場所だな。
インドならば南インドのバンガロールあたりがいいだろう。
no.82 バックパッカー (06/05/15 22:30)

パタヤ
no.83 記入なし (06/05/25 16:50)

ドバイ
no.84 AJF (06/05/25 17:06)

海外はどこに行くにも治安の面で不安が大きい。怖い。
no.85 記入なし (06/05/25 17:07)

海外に行くならアフリカだな
no.86 記入なし (06/05/25 17:08)

 無職でも金があるのなら外国へ行ってみるのもいいのではないやろか!!
 職探しはいつでもできるが安く海外旅行へ行く機会ってそうおまへんで〜!!
 家で悶々としているんやったら行けば!!
 そうすればまた新たな気分で職探しできるやろ?
no.87 バイオマスター (06/05/25 17:10)

ジャブロー
no.88 AJF (06/05/25 17:11)

背水の陣
no.89 記入なし (06/05/27 03:09)

経済的に余裕があって、時間を有効に使いたいなら行っても良いと思いますよ。
周囲の顔色ばかり伺ってばかりいたらあっという間に時間がたちますよ。
no.90 アナノブ (06/05/27 11:20)

アロハーと○イパンにいきましたーーー^^
no.91 33才の男 (06/05/27 11:22)

ラマイビーチ
no.92 記入なし (06/06/09 15:11)

無職なのに豪遊できる君たちはいったい・・・・・
no.93 記入なし (06/06/09 15:13)

いいなぁ〜パラサイトの諸君は
no.94 記入なし (06/06/09 20:50)

カリブ海
no.95 記入なし (06/06/09 21:06)

シンガポール
no.96 記入なし (06/06/10 08:53)

 汚い場所には絶対行きたくない シンガポールとか香港。 
no.97 OL (06/06/10 09:03)

市俄古
no.98 記入なし (06/06/10 09:16)

所詮人が住む所だから、ロンドンやニューヨークでも汚い所は汚いよ。シンガポールは東南アジアでも綺麗な場所のひとつだ。
トイレで一番綺麗なのは野ぐそだ。
no.99 バックパッカー (06/06/10 09:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [求人募集していない会社に応募ってどうでしょう?]
次 [皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。]

  一覧
「無職中は海外旅行に行きますか?」と似ているトピック
「無職中は海外旅行に行きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧