一覧
相談 海外旅行 良いところは?
安い、近い、趣があるところ、また方法など、詳しい方いらっしゃったら、教えてください。
投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/08/05 08:20

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夏は暑いから北極、冬は寒いからスーダンとか行きましょう
no.22 34才の男 (07/08/08 21:38)

新幹線、特急、飛行機のったことのない人くらい一杯いるやろ
わしは中卒54歳独身だが、修学旅行はバスやった。
両親も新幹線、特急、飛行機のったことのない。
子供のころから今も貧しくて乗れないわ。
パソコンも隣のアパートの友人がかきこんでくれている(いい人で大事にしてる)
わしはパソコンもできないからなあ。パソコンも新幹線も飛行機も関係ない仕事
だから、これでいい。
no.23 12 (07/08/09 06:19)

>23

昔から、「地図」「時刻表」は 存在 しますよね...

実際の話、
東京在住者でも「東京タワー=日本総合電波塔に、一度も上がった事がない人」もいます。
静岡&山梨の人でも「富士山頂に、一度も登った事がない人」もいます。
東京と在住での「花田空港・成田空港から搭乗(=飛行機に乗る)した事がない人」もいます。

更には 「国内の『ハワイ』」である、
「はわい温泉」「スパリゾートハワイアンズ(旧常磐ハワイセンター)」にも、
                       行ったことが無い人も多くいますね...

先ずは、「旅行会社のパンフレット から」で、いいんじゃないでしょうか???
no.24 記入なし (07/08/09 06:40)

24 の訂正..

東京とx→東京都o

花田空港x→羽田空港o
no.25 記入なし (07/08/09 06:43)

海外旅行なんてしてんじゃねーよ
海外ってのは戦争をする場所だ
no.26 記入なし (07/11/03 11:09)

ハワイTV・動画無料・毎日更新
http://hawaiitv.blog108.fc2.com/
no.27 ナルコレプシー伯爵 (08/01/16 07:32)

日本人て考え方が団体行動だから。

目の鱗の洗濯によい。
no.28 記入なし (08/02/22 00:47)

バリが一番よかったな。
no.29 記入なし (08/02/22 01:14)

中国・北京、屋台めぐりツアー
no.30 記入なし (08/02/22 18:51)

大食い選手権in北京
no.31 記入なし (08/02/22 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [試用期間中に二日休んだら辞めてくれといわれました ]
次 [仕事の人間関係っていろいろある?]

  一覧
「海外旅行 良いところは?」と似ているトピック
「海外旅行 良いところは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧