一覧
就職 既卒の人、就活の対戦成績は?
今既卒で就職活動しています。
まったく内定が出なかったわけではありませんが、
就活は続けています。

今のところの対戦成績は2勝33敗です。

皆様の対戦成績を教えてください。

いくら交通時間2時間半かかるところでも行けばよかったかなぁ
投稿者 : サクリファイス 日時 : 05/06/02 09:09

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9
通勤手当さえ削減してるのか、それを理由に不採用にしてるのか、俺はもう解らん!

徒歩5分なら、いいじゃん!
でも、辞めちゃったら、元同僚とかに会うので、外に出たくなくなる可能性大!
no.11 (05/06/02 17:52)

no,11さんへ

いや歩いて5分は親の話です。
例えば話ですみません><

でも車で40分で渋い顔されたら行くところない気がします。
住宅手当てなしで一人暮らししろってか。

通勤時間が気にするのはこっちなのに、先に無理とか言われてもねぇ。
ああいう会社がさっさとつぶれればいいのに・・。
「大手会社が毎日毎日バッタバッタつぶれているのが分かるでしょ?」

その言葉が今思い出されてきた。
てめぇのかいしゃがつぶれちまえ
no.12 記入なし (05/06/02 18:59)

今日までの対戦成績  3勝36敗。

2つは正社員、1つはバイトで決まりました。
ですが短期のバイトなので微妙です。1年っていっていたのになぁ。

みなさんはどうですか??
no.13 サクリファイス (05/06/06 19:05)

このスレをたてたものです。
今日で対戦成績が4勝39敗になりました。

内定は確かに嬉しいものですが、ブラック会社からもらってもなぁ。
もう少し頑張ります。
no.14 サクリファイス (05/06/10 09:29)

>ブラック会社からもらってもなぁ。
俺もブラックか営業しか内定でない・・・・orz
no.15 記入なし (05/06/10 11:21)

今週で40敗目を喫しました・・。
no.16 サクリファイス (05/06/14 20:22)

>15
内定でればいいじゃん。
俺はブラック企業から出さえ不採用。
no.17 記入なし (05/06/14 20:25)

>>17
頑張ろうよ。
おらも頑張るでよ
no.18 記入なし (05/06/15 01:16)

なんで内定もらってんのに就職しないのか?
no.19 記入なし (05/06/15 01:36)

生命の危機を感じるからさ。
応募後、面接でブラック企業が発覚することは多い。
俺も今週内定貰ったけど丁重に断ったよ。
no.20 記入なし (05/06/15 02:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ライラックについて語りませんか]
次 [ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ]

  一覧
「既卒の人、就活の対戦成績は?」と似ているトピック
「既卒の人、就活の対戦成績は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧