一覧
相談 緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。
パソコンしているとすぐ頭が痛くなります
これは肩と首の筋肉の凝りから来ているそうなんですが経験ないでしょうか
またその時はどうしていますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/29 23:43

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぐぐってみなよ^^
no.2 記入なし (06/07/29 23:43)

ヘルメットで頭が重くなりまつ。
no.3 まだ試用期間かもしれない香具師。 (06/07/30 00:01)

> スレ主さん

1時間に1回、15分ほどの休憩を取って、時々、背伸びをすると良いそうです
元凶は血液の循環の悪化ですから
眼精疲労の対策も必要です
no.4 記入なし (06/07/30 00:07)

自分もそうだったけど原因は色々考えられるかもね。

ありそうな原因としてはディスプレイ。
CRTだったらそうでもないけど液晶はギラギラするのとそうでないのとあります。
そういうサイトがあるので見てみるとよいかも。
あとは椅子の高さがあってないとかかな。肘おきがあるのとないのでも結構違う。
no.5 記入なし (06/07/30 04:07)

「緊張性頭痛 治療 無料相談」で検索したらいいです。

病気(肉体、精神) 怪我にはこの療法がいいよ。http://musyoku.com/bbs/view.php/1150948502/
no.6 記入なし (06/07/30 09:41)

仕事の休憩時間は少しでもいいので表の空気を吸うこと。
私はそれでバイトを乗り切っています。
あと暑い日でも温かい飲み物を飲むことでしょうか。
no.7 記入なし (06/08/28 23:25)

目に良いビタミンは、ビタミンB群、A、C、ブルーベリー(ビタミンじゃないけどね)
お試しあれ
no.8 記入なし (07/02/09 09:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [天国から地獄に落ちたホリエモン]
次 [今日一目惚れしてしまいました]

  一覧
「緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。」と似ているトピック
「緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧