一覧
雑談 無職の人は現在何をしてますか?
何してますか?
投稿者 : 32歳の男 日時 : 05/11/26 00:15

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就職活動
no.16 記入なし (06/01/17 21:19)

 共働き両親にかわって家事
no.18 大卒無職女 (06/01/17 21:40)


偉い!今時珍しい本当にいい人ですね^^
no.19 記入なし (06/01/17 21:42)

え?え?炊事洗濯なんて当たり前ですよ?!
逆に何もしなかったら、何だか不安になりませんか?
no.20 記入なし (06/01/17 21:44)

いかにこのだるい流れを覆そうかという・・・
考え、行動している。
ああ・・・はやく気楽になって遊びたい。
no.21 記入なし (06/01/17 21:44)

一応言っておくが、「家事手伝い」なんてのは「無職」だぞ。
ニートとさほど大差ない。
no.22 記入なし (06/01/17 21:46)

 でも就職したらそれも出来なくなる
no.23 大卒無職女 (06/01/17 21:46)

「家事手伝い」はニートよりはよっぽどいいと思う。
すみずみまで掃除して、買い物いって飯作って。
あっという間に一日過ぎるぞ。体力使うし。

母ちゃんが病気で倒れて俺たちで何とかしなきゃいけなくなった時、
家事って大変なんだとつくづく思った。
no.24 記入なし (06/01/17 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [光通信系のケータイショップに応募したが]
次 [長期無職・ヒッキー等で怠けてる人に渇を入れてくだ..]

  一覧
「無職の人は現在何をしてますか?」と似ているトピック
「無職の人は現在何をしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧