一覧
雑談 頭が悪い人はいませんか?
「私は、頭が悪い。」

そんな方いませんか?
投稿者 : 脳みそがおかしい 日時 : 05/05/14 13:54

Infomation 271 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだな〜。でも結局、もえっかすになっちまうしな・・・。
no.100 記入なし (05/05/14 15:08)

とりあえず、死ぬのは一瞬だから、
現実で、馬鹿をしまくったら?
no.101 記入なし (05/05/14 15:10)

>99
残念!!
no.102 記入なし (05/05/14 15:10)

その馬鹿っぷりとは?
no.103 記入なし (05/05/14 15:11)

どうしても馬鹿をやりたい←→もう馬鹿をやるには年取りすぎた

あなたの人生、さあどっちだ?
no.104 記入なし (05/05/14 15:12)

えっと、普通の人間がしないようなことをするとか・・?
no.105 記入なし (05/05/14 15:12)

俺はもう禿げてるから、人にヘッドバットをしてみたいのだが・・・。
no.106 記入なし (05/05/14 15:13)

エンギリでも食べるか
no.107 記入なし (05/05/14 15:13)

俺は、愛車を爆発させる。
no.108 記入なし (05/05/14 15:15)

頭脳パン食うようになってから頭が冴えて来た。マジお勧め。
no.109 記入なし (05/05/14 15:16)

馬鹿 → 長い期間 努力 → 無駄 → 長い努力 → 無駄 → 前向きに死ぬ


こういうレパートリーなんて、どうでしょうか?
no.110 記入なし (05/05/14 15:16)

馬鹿で良かった。
no.111 記入なし (05/05/14 15:26)

ほんとにvv
no.112 記入なし (05/05/14 15:40)

とりあえず、5年か10年の間に死ぬ人多いでしょうなあ。ここ。
no.113 記入なし (05/05/14 17:25)

馬鹿な名無し
no.114 記入なし (05/05/14 17:26)

みんな死ぬなよ!!
生きてけれ〜!!
no.115 記入なし (05/05/14 17:26)

どうせ死ぬなら最後までバカっぽく行きたい。
救急車ににはねられるとかよ。
no.116 記入なし (05/05/14 17:30)

115、そんなことを言ったって死ぬんだって。
馬鹿な人は、自分の馬鹿の神髄を知っているから。
no.117 記入なし (05/05/14 17:33)

一流企業の人は、馬鹿を分かることが出来ない。
能力がある人は、能力のない馬鹿は、知らない。
親の気持ちは、子分からず。

現実はこうですよ。も〜う。
no.118 記入なし (05/05/14 17:34)

とりあえず、練炭がメジャーだよな!
no.119 記入なし (05/05/14 17:35)

いいや、それは、静かに逝く人が大好きな人だ!
no.120 記入なし (05/05/14 17:36)

ここが長い人、そろそろやばいでしょう・・。
no.121 記入なし (05/05/14 17:38)

核爆弾のスイッチをみんなで押そう ポチットナ ⇒凸
no.122 記入なし (05/05/14 17:38)

俺 VS 救急車

俺は強い。50M走 8分!
筋肉はみかけ!

さ〜あ〜、かかってこい!
no.123 記入なし (05/05/14 17:39)

ここは、前向きな後ろ向きの人のスレッドです!
no.124 記入なし (05/05/14 17:40)

救急車にねえ・・。痛いのどんと来いと言う人向きだよな・・・。
no.125 記入なし (05/05/14 17:41)

やっぱり、豆タン!
no.126 記入なし (05/05/14 17:42)

とりあえず、おさらいっと。

職歴ありむしょく 1000

_____頭がおかしいワールド_____

馬鹿 500

中馬鹿 400

大馬鹿 300

馬鹿王 200

猛者 100

おかしい 0
no.127 記入なし (05/05/14 17:45)

馬鹿はおかしいには絶対にかてん!!
no.128 記入なし (05/05/14 17:48)

とりあえず、そう言う流れなんだよね。私達はさ。運命なんだよね。
no.129 記入なし (05/05/14 17:50)

何とかしたくとも、
馬鹿という天性を持ってしまった我々には、どうすることも出来ないのだ。
いっぱい泣いてきた人もいる。
その性格で、人否定も多かった人もたくさんだ。

つまり、いらないと言われた我々の中では、精神を壊されただろうに。
馬鹿は馬鹿らしく、前向きな死に方を考えねば!
no.130 記入なし (05/05/14 17:53)

ただし、最後の最後は、努力しろよ。
no.131 記入なし (05/05/14 17:54)

とりあえず、チンコ起ってきた。
no.132 記入なし (05/05/14 17:57)

一応、職歴なしあるで、馬鹿なこと言われ続けて、精神的にタフで
後ろ向きを前向きに考える人も含め、頭が悪い人というスレッドです。
no.133 記入なし (05/05/14 18:35)

とりあえず、馬鹿で〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
no.134 記入なし (05/05/14 18:52)

頭が悪いので、普通にやっても頭が悪いと言われた。
no.135 記入なし (05/05/14 18:55)

私は、ボケと100回言われたので、ボケという天性を持っていたことに気がつきました。
おかげさまで、私は、いらないと気がつきました〜〜〜〜〜〜。いえーい!
no.136 記入なし (05/05/14 18:56)

まだまだ、青いな。
no.137 記入なし (05/05/14 18:57)

救急車に体当たりするんだったら、
自転車からにしろよ。まったく・・・。
no.138 記入なし (05/05/14 18:59)

馬鹿は偉大だよな。
俺たちによって、ストレス発散されているんだっていうことに気づいて欲しいなあ。
no.139 記入なし (05/05/14 19:01)

大丈夫。みんな、馬鹿は早く死んで欲しいって、心の中で思っているから。
no.140 記入なし (05/05/14 19:04)

馬鹿が偉大という人は大抵馬鹿である。
no.141 記入なし (05/05/14 19:05)

よっしゃあああああ!!!!ありがとーーーーーーーー!
no.142 記入なし (05/05/14 19:05)

「まあ、無職の人は頭が良くて、馬鹿は死んでわびろ」
って言われたよ♪
no.143 記入なし (05/05/14 19:08)

とりあえず、ここは、色んなことがあった人達なんですねえ・・・。
no.144 記入なし (05/05/14 19:09)

悲しい・・。ここまで墜ちちゃったんだ・・。
no.145 記入なし (05/05/14 19:11)

馬と鹿飼うと銭がかかってさ〜、困るんだよね〜。
no.146 記入なし (05/05/14 19:14)

はさみに勝つ方法ってあるかな?
no.147 記入なし (05/05/14 19:14)

この化け物!堕ちた、堕ちた〜!!
ヒャッホーッ!!
no.148 記入なし (05/05/14 19:15)

仕事が出来る人って、神様だよね〜。」
no.149 記入なし (05/05/14 19:17)

無職の人達が、邪魔だって。
no.150 記入なし (05/05/14 19:18)

木久蔵師匠だって、馬鹿を演じてるんだぞ。
人の集まりで、ユーモアを提供できる人は、頭がいいと思う。
no.151 記入なし (05/05/14 19:18)

誰だ!無職を邪魔者扱いするやつは!!!
no.152 記入なし (05/05/14 19:20)

無職の人は、また高次元の人ですから、気にしない気にしない。
no.153 記入なし (05/05/14 19:20)

無職の人 カッコイイ

ここ 馬鹿
no.154 記入なし (05/05/14 19:21)

ラウンジにいけるかなあ。
無職の一流企業だからなあ〜。
no.155 記入なし (05/05/14 19:22)

ボケって馬鹿レベルではどういうところなの?
no.156 記入なし (05/05/14 19:25)

仲間
no.157 記入なし (05/05/14 19:27)

嫌なスレだな。
no.158 記入なし (05/05/14 19:27)

うんこ
no.159 記入なし (05/05/14 19:27)

159は何でわけのわからない書き込みをするんだろうか?
no.160 記入なし (05/05/14 19:28)

女を兼ねたスレってことか!
やっべ。緊張する!!
no.161 記入なし (05/05/14 19:28)

女を金で買うスレってことか!
やっべ!全然緊張感ねえ!!
no.162 記入なし (05/05/14 19:30)

じき、死に逝くわけだけども、
近い死まで、元気にやっておくれ。
no.163 記入なし (05/05/14 19:31)

頭悪い人?ここにいます。
no.164 あひる (05/05/14 21:13)

自らバカと言う人に本当のバカはいません。安心してください。
お世辞ばかり言っている人に限って自尊心が高いのと一緒です。
むしろ、自分のことをバカと言い切れる精神の持ち主なら、面接
にも通ると思います。
(有職者の方、ごめんなさい)

それにしても、このスレットの意図が解りません。
なぜ、このスレットを立てたのですか? > スレ主さん
(なんの生産性もないバカの自慢合戦なので)
no.165 記入なし (05/05/15 01:10)

まあ暇つぶしだっぺよ
no.166 記入なし (05/05/15 01:12)

僕はバカです。
さぁ、私を罵倒して下さい。
no.167 バスの一番星 (05/05/15 10:22)

その冷静さがバカを呼ばない。
no.168 記入なし (05/05/15 10:27)

たしかに 
no.169 記入なし (05/05/15 10:28)

>167
わざとおかしな文章にしてるだけだな。
no.170 記入なし (05/05/15 10:35)

馬鹿よりひどいのは、嫌われ者だよ・・・。
だから、俺は死ななくてはいけない・・。
no.171 記入なし (05/05/15 22:07)

俺の連れは俺のこと頭悪いって言うけどあいつには言われたくないな。
俺はあいつより少しはマシだと思ってる。
そんな話しをあいつにしたら「俺もそう思ってる」って。
あいつは本気でそう思ってるようだけどよく考えれば俺も自信はない。
で二人でアホ決定戦をしたいのだがどうすればいい?
no.172 記入なし (05/05/15 22:14)

馬鹿はな!
死に損ないか、不器用か、要領が悪いか、アスペルガーか、嫌われ者
のことを言うんだよ!!
no.173 記入なし (05/05/15 23:00)

ますます自信がなくなってきた。
no.174 no.172 (05/05/15 23:02)

何はともあれ、馬鹿であっても生きてはいけるけれど、
人と話せないのはまずいよなあ。
no.175 記入なし (05/05/15 23:02)

>173
乱暴な言い草ですな。
no.176 記入なし (05/05/15 23:02)

一応、職歴なしあるで、馬鹿なこと言われ続けて、精神的にタフで
後ろ向きを前向きに考える人も含め、頭が悪い人というスレッドです。
no.177 記入なし (05/05/15 23:03)

怒られたりバカにされてる内が花。無視されるようになったら辛いよね。
no.178 記入なし (05/05/15 23:04)

冗談とか言って人を楽しませるような馬鹿じゃなくて、
人生大半、人の十倍以上馬鹿にされた馬鹿なんだよ。
精神は耐えるに耐えてそれを通り越してるの。
no.179 記入なし (05/05/15 23:05)

頭の悪い子はいねが〜
no.180 記入なし (05/05/15 23:06)

友達いない歴10年も馬鹿に入る。

でも、君は立派だよ!!
no.181 記入なし (05/05/15 23:07)

馬鹿には良いのと悪いのがあるんだよ。
no.182 記入なし (05/05/15 23:08)

私、惚けてます。だから、しょっちゅう馬鹿にされまくり。
運命は、私を殺しにやってくるでしょうね。
疲れたけど前向きに生きてるわ!
no.183 記入なし (05/05/15 23:09)

でもこうやって掲示板には来てるじゃん?
no.184 記入なし (05/05/15 23:10)

前の会社の偽装請負見破れんやった俺ってバカかも・・・。
no.185 記入なし (05/05/15 23:12)

バイトが終わったので、俺の馬鹿天性の能力を言います。

コミュニケーションデス能力
天涯孤独10年以上!
馬鹿の壁を高くている。
スーパー孤独バイト
早く死ねるぜ!後は練炭パワー!!

馬鹿だからと前向きに生きています。よっしゃー!!!
no.186 記入なし (05/05/15 23:13)

掲示板の生き方。

検索で無職comといれるんだ。
no.187 記入なし (05/05/15 23:13)

社会人って頭良すぎて、俺困っちゃうわ〜〜〜。
no.188 記入なし (05/05/15 23:14)

バイト先の社会人が「もう無理だね」と言われました。
私は頭に来たので蹴りました。
no.189 記入なし (05/05/15 23:16)

頭が絶壁。この膨らみのない後頭部の分、脳みそが足らない気がする。
だからバカ。
no.190 記入なし (05/05/15 23:17)

練炭は、後ろ向きを前向きに考えるバカには
もってこいだぜ!!グレートだぜ!!
no.191 記入なし (05/05/15 23:18)

190が、俺たちに未来を与えてくれた!!
やはり、俺、馬鹿なんだ!
no.192 記入なし (05/05/15 23:19)

馬鹿は馬鹿同士、前向きに生きて、早死にしようや。
no.193 記入なし (05/05/15 23:20)

人のせいにはしたくないけれど、馬鹿だから仕方がないものね・・・。
私も、愛する馬鹿な彼氏といつか逝くわ・・。
no.194 記入なし (05/05/15 23:22)

Mr BAKA

「日本の人は、馬鹿がお嫌い!!」
no.195 記入なし (05/05/15 23:23)

どんなにかっこよくても馬鹿は馬鹿。
自信あふれる馬鹿は、前向き早死にを望む。
no.196 記入なし (05/05/15 23:25)

ちょっと聞いてよ。「死ね」って言われたわ。
社会人って完璧人ね。
no.197 記入なし (05/05/15 23:27)

就職説明会に行って、初めは、馬鹿に始まり、帰りも馬鹿に終わる・・・。
私は、こんな経験を3回してきた。
no.198 記入なし (05/05/15 23:29)

I am a pen.
no.199 記入なし (05/05/15 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自動車学校教員を目指しています]
次 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..]

  一覧
「頭が悪い人はいませんか?」と似ているトピック
「頭が悪い人はいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧