一覧
雑談 安上がりな旅行計画立てましょう
ヒッチハイク以外
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/22 21:26

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


青春18切符で睡眠はムーンライトでしょう。(基本です)
no.3 記入なし (05/07/23 18:04)

全国職安ツアー

全国求人情報誌入手ツアー


全国ホームレスふれあいツアー

全国自殺名所めぐりツアー

ほか多数あり!!   無職com旅行会社 ネット支店
no.4 記入なし (05/07/23 18:08)

はとバスツアーでいいじゃん?
日帰り1万円ポッキリなんつ〜のもあるよ。
よく、参加してたけどw
no.5 豚女 (05/07/23 18:20)

旅行雑誌を見ながら脳内旅行。
no.6 記入なし (05/07/23 18:31)

1<
本気で旅行がしたいのなら、
車でもバイクでも自転車でも可能と思います。
ただし、バイクや自転車では1日に移動できる距離が短くなります。

大雑把に予算や日数を決めて、
1日の移動する距離(無理のない距離)を地図で見ながら考えれば、
行かれる場所が決まってくると思います。

途中の費用(食事代やガソリン代、宿泊費)は自分のスタイルで決めれば、
ある程度は削減できますよ。
no.7 ポンタ (05/07/24 01:12)

日本は高いんだよな。
アジアに行こう!
誰でもパスポート見せたらモテモテ★
no.8 記入なし (06/05/31 18:53)

やっぱり歩きでしょ!
夏の北海道は歩きの人は居るはリヤカー引いている人居るはママチャリ居るは旅をやろうと思えば安くする方法はいくらでもある。
no.9 記入なし (06/05/31 19:27)

東南アジアに行きたい。
東南アジアは貧しいけど、幸せな人が多いらしいから
幸せとはなんなのかを知るために行きたい
no.10 記入なし (06/05/31 19:31)

青春18切符てまだあるの?
no.11 カンパネルラ (06/05/31 20:16)

>11

もちろんありますよ。

7/1発売だよ。

シーズン制だから使えるひにちが決まっているけど
no.12 記入なし (06/05/31 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りませんか]
次 [頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動でき..]

  一覧
「安上がりな旅行計画立てましょう」と似ているトピック
「安上がりな旅行計画立てましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧