HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [めんどくさがり屋選手権開催] [話題をお任せ表示] 次 [未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?]
話題

人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?

カテゴリ:雑談
人間は暇であることが無意味なぐらいは分かってるんだけど、どうしてなにもしようとしないのか??その間に勉強をすれば将来のためになるのが分かっていながら何故何もしないのか??
何故無意味なことに時間を費やすのか??
それは、本当に大切なものが無意味の中に隠されているからではないのか??何故あなたは暇なのに何もしないんですか??それを考えたことはありませんか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/03 14:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか? (no.1から99まで) 日時:2005/06/03 - 2005/10/29