一覧
議論 稲川淳二の怪談で一番怖いのは
何ですか。
一つだけあげて下さい。
私は「人形の話」です。
投稿者 : 浦安鉄筋家族崩壊 日時 : 04/11/12 01:33

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガンダム怪談に((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 
これはそのシリーズのなかの一つです。
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1115009088/111
no.16 記入なし (05/06/05 06:32)

稲川淳二は話ももちろん怖いけどあの顔を見ながら聞くと怖さ倍増ですよね。
http://www.gyao.jp/
ここで稲川淳二の超こわい話の映像が配信されてます。
わたしは怖くて途中までしか見られませんでした(>_<)
みなさん挑戦してみてください〜。
no.17 琴音 (05/08/10 19:44)

こんなスレがあろうとは・・・去年のなのによく見つけれましたね!
no.18 記入なし (05/08/10 19:45)

過去スレ上げるのよせや〜い(笑)
no.19 記入なし (05/08/10 19:58)

稲川淳二の怪談話で一番怖かったのは、友人同士で海へ行き、溺れそうになったが、気ずいたら友達が一人行方不明になり、後日死体が上がった・・・。
遺体が安置されている最寄の警察へ行ってみた。
すると、彼の遺体が横たわっている・・・しかし、よく見ると不自然に胴体が長く見えた。
遺体には毛布が掛けられている・・・。
不思議に思った友人たちが警官に尋ねると、何も言わない・・・掻き立てられる悲しみと恐怖を抑えながらおもむろに、毛布を取ると、そこには友人の遺体に老婆がしがみついていた!
そのあとから警官が言ったことは。、その老婆は2・3ヶ月前に行方不明になった老婆だと説明されました・・・。おしまい。
no.20 記入なし (05/08/10 19:59)

うまい作り話が多いね。
no.21 桜井章一 (05/08/10 20:02)

もっとお話を・・・
no.22 記入なし (05/08/10 23:59)

すきま女の話。
no.23 記入なし (05/08/11 00:06)

柴咲コウ主演の『着信あり』も怖かったな!リングの貞子みたいに…。
no.24 記入なし (05/08/13 12:12)

すきま女は桜金造じゃなかったっけ?

けっこう怖い話。
no.25 記入なし (05/08/13 12:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [安定剤飲みながらの活動について]
次 [ひきこもりでダイエットしてる人]

  一覧
「稲川淳二の怪談で一番怖いのは」と似ているトピック
  一覧