一覧
雑談 これから工場で流れ作業です
肉体労働です。これから行ってきます。
皆さんもどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/24 07:22

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今度、ビデオやTVなどの工場で働くんですが、加工ってどんな作業
なんですか?
no.37 記入なし (05/06/08 16:31)

どの工程につくのかにもよると思いますが。

部品を取り付けたり、基盤にシールを貼って半田付けするってのを

加工と呼ぶ工場もあります。
no.38 場所によりけり (05/06/08 18:19)

カメラやTVなどの検査って何するだ?
no.39 記入なし (05/06/09 17:01)

多分、ちゃんと電源入るか、映像がおかしくないか、正常に作動するか

などなどチェックするのではないでしょうか。

私はカーナビの検査をしましたが、電源入れて、現在地を出して、

模型カーに乗せて、サーキットを走らせてました。

その間、坂道、でこぼこ道、高温・低音のコースあり。
no.40 場所によりけり (05/06/09 17:20)

誰でもできるんですか?
no.41 記入なし (05/06/09 17:31)

誰でもできますよ。
no.42 場所によりけり (05/06/09 17:45)

工場って時間が長く感じる事多くねえ?
no.43 記入なし (05/06/09 21:10)

明日から工場勤務なんですが、どのように振る舞ったらいいですかね?
すぎ緊張してきたんですが。
no.44 記入なし (05/06/09 21:24)

すぎ→すごい
no.45 記入なし (05/06/09 21:24)

普通にしてればよい
no.46 記入なし (05/06/09 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社の上司に見捨てられた人いますか?]
次 [無職で家にいるだけでニートでしょうか?]

  一覧
「これから工場で流れ作業です」と似ているトピック
「これから工場で流れ作業です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧