一覧
雑談 ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?
どっちのほうが戦闘力があると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/26 17:49

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何で勝負すんの?身長と足の長さなら確実にキムタクの負けだけど。
no.61 記入なし (05/10/14 01:20)

素手で殴り合いじゃないのか
no.62 記入なし (05/10/14 01:22)

二人ともK-1に参戦しないかな。
no.63 記入なし (05/10/14 01:24)

どっちでもいいべ
no.64 記入なし (05/10/14 01:26)

それは禁句だ。
no.65 記入なし (05/10/14 01:28)

引き分けでいいべ
no.66 記入なし (05/10/14 01:28)

ではこのスレ糸冬 了でつか?
no.67 記入なし (05/10/14 01:30)

だめべ
no.68 記入なし (05/10/14 01:31)

強さって戦闘力のことなんだ。
no.69 記入なし (05/10/14 02:51)

頬っぺたのつねりっこしたら、キムタクの方が強いかも。
ペは頬っぺたユルユルだし。
no.70 記入なし (05/10/14 03:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フィリピン人女性との結婚]
次 [来年から今よりもさらに増税されるって]

  一覧
「ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?」と似ているトピック
「ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧