一覧
雑談 みなさん、体脂肪率は、どれくらいですか
自分は、45才男性です。 なんと32パーセントあります。鬱の気があります。
たまに筋トレすると、28ぐらいになりますが気に成ります。(隠れ肥満です)

皆さんは、どれくらいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/28 12:42

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体脂肪率38%
脂肪肝あり
no.24 記入なし (04/12/24 00:32)

43才ですが、ウエイトトレ-ニングを15年続けてるので体脂肪率6.5%です
no.25 TAKA (04/12/27 21:39)

>>25
私と同い年でその数値はすごいけど、俊敏性や柔軟性とかどうですか?
no.26 記入なし (04/12/27 22:02)

人間の約70%は水で出来てるのに体脂肪30%以上ってってことはつまり・・・
no.27 記入なし (04/12/28 12:20)

つまり、その人の「正味」は10kgちょっとぐらいってこと・・・
no.28 記入なし (04/12/28 14:06)

俺は、40%ある。無職になって、寝てばかりいるからなのか?
no.29 記入なし (05/01/03 22:20)

私は体脂肪28%。9月に診断した結果、脂肪肝(要加療)とのこと。
お酒を飲まない人が脂肪肝となるのは、非常に危険性が高いのだそうです。

主治医の先生曰く、「ウォーキングから始めなさい」との事です。
勿論、正月は寝正月!人間、楽を取ってしまいますね!

私の脂肪は20Kg強・・・
脂身を20Kgも食ったと思えば恐ろしい・・・
no.30 記入なし (05/01/03 23:04)

8%です
体重56キロです
胸囲は96センチです
no.31 ニートフルチン (05/01/03 23:34)

40歳。身長181で体重85キロ。体脂肪率は推定28%程度。ウェイトトレはもう20年近くやってるけど必ずストレッチするから(しないと怪我する)柔軟性は失われていないよ。お陰で胸囲は110あるからモテる。やっていない人は腕立て、スクワットあたりからやってみては?
no.32 記入なし (05/01/04 00:53)

一回目測定9%,二回目11パーセント 体重53キロ 特に運動はしていないが、腹筋は今でも6つに割れている。
no.33 記入なし (05/02/14 00:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [溶接の職業訓練について教えてください]
次 [志望動機で家からちかいはまずい?]

  一覧
「みなさん、体脂肪率は、どれくらいですか」と似ているトピック
「みなさん、体脂肪率は、どれくらいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧