一覧
失業 皆さんフランス語勉強しませんか?
しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/01 17:09

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


exactment!
no.21 記入なし (05/02/03 22:20)

これからの国際語はフランス語ですよ、皆さん。
ベトナムでもフランス語、キューバでもフランス語なんですよ。
フランス語は全世界のビジネスマンの共通語として浸透しているんですよ。
さあ、始めよう。みんなのフランス語。

TOEIC? 英検?
終わってるね。
これからは仏検の時代だよ。
3級取れば正社員、2級取れば管理職、1級取れば社長だよ。
さあ、始めよう。みんなのフランス語。
no.22 マジレスかまして、よかですか? (05/11/06 02:18)

フランス語を覚えると、どんな仕事ができるんだ?
no.23 記入なし (05/11/06 12:52)

ゴーンの秘書
no.24 記入なし (05/11/06 14:24)

そーいえばフランス語大学でとったけど
全く役にたってないなー!

英語もまたしかり
no.25 記入なし (05/11/06 16:14)

ごめん、希だけど、フランス語訳にたってます
no.26 記入なし (05/11/06 16:19)

サバ。サバビアン。
no.27 記入なし (05/11/06 16:49)

そろそろボンソワール!
no.28 記入なし (05/11/06 16:50)

フランスも危なくなった
no.29 記入なし (05/11/06 19:02)

エビヤンでトイレ使ったとき、「あのミネラルウォーターと同じ水でクソ流したんだ」て妙に感動したなぁ...
no.30 記入なし (05/11/07 03:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日日ニート、ニートと、はやし立てられておりますが]
次 [バックパッカーの方。お勧め聞かせてください。]

  一覧
「皆さんフランス語勉強しませんか?」と似ているトピック
  一覧