HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [清原和博は現役のままでいいと思います?]
話題

実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。

カテゴリ:相談
現在30歳、手取何とか15万程度のバイトを細々としております。しかしそれも、会社の業績不振などからいつクビになってもおかしくない現状です。
今のところ、実家にパラサイトしてるわけですが・・・借金などもあり実家に一銭も入金していません。
そんなこともあり当然、家では針のむしろです。表だって両親ともめ会うことはありませんが、言葉の端々や態度から相当の圧力はあります。
精神的に変になりそうな日々が続き、いっそのこと「塩を舐めて生活してでもいいから家を出よう!」と思うこともしばしばです。
ですが、現実を考えれば一歩踏みとどまってしまう・・・。
皆さん、無職・借金・一人暮らし・パラサイトという狭間で色々と苦しんでおられる方も多いと思いますが、どうやってお過ごしなのでしょうか?
よいアドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします・・・。

投稿者 : 寄生虫 日時 : 04/12/03 10:52
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。 (no.1から99まで) 日時:2004/12/03 - 2006/07/24