HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワーホリの末路。自己責任?] [話題をお任せ表示] 次 [柔道をやってらっしゃる方いますか?]
話題

30代半ばの迷い。戸惑いがあります。

カテゴリ:雑談
30代半ばの男です。
近頃とても考えちゃってます。
いままでこれでよかったのだろうか。
これからどうすればよいのだろうか。

思っていた暮らしとは程遠く(竹内さんの歌詞ゃないが)
自分の限界もなんとなく見えてきてしまった。

20代の頃のように先送りももう出来ないし。
独立開業以外の抵抗するにはちょっと遅いかも。

一体どうすれば。。。

20代から見ればおじさんだし、40代50代からみればまだ少し若い。

んなことを考えていると安定剤が増えちゃうし。

あなたの選んだ道は正しかったのでしょうか。
人生のナビゲーションがほしい。

ミチビキエンゼルは欲しくない!?

うまくいってる若しくは吹っ切れている同年代の方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/06 23:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30代半ばの迷い。戸惑いがあります。 (no.1から99まで) 日時:2004/12/06 - 2006/10/26