一覧
雑談 夜更かしさん、不眠症さんの為の専用らうんじ
昼、夜が逆転した生活を送っている人・・・
不眠症でいつも朝まで眠れない人・・・
無職になると何かと生活が不規則になりがちです。
私もそんなひとりです。
ココは「無職.com」の夜更かしさんが深夜に
集う憩いの場になればと立てたスレです。

スミマセンがまた糞スレです。
管理人さん、気に入らなければ削除して貰っても
結構です。私としては真剣に立てたつもりですが。

では、宜しく御願いします。
投稿者 : かっちゃん 日時 : 05/01/04 02:17

Infomation 87 件中 1 から 87 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も眠れないわ・・・
悪循環だわ・・・
夜中に誰かいるかと思うと
ほっとします
no.2 記入なし (05/01/04 02:36)

さて、風呂にでも入ってくるかな
no.3 記入なし (05/01/04 02:41)

おめめぱっちり!!!!
no.4   (05/01/04 02:51)

私は今日午前九時過ぎに眠りにつきました・・・
なので全然眠くないんです
だって起きてもすることないしつらいことがあるだけ出しずっと寝てたい
no.5 記入なし (05/01/04 02:58)

いくらなんでももうねている
no.6 記入なし (05/01/04 03:35)

仕事がないと生きられないなんてゴキブリの勝ち 間違いない!
no.7 記入なし (05/01/04 03:39)

糞スレアゲルナ、ワカルカナ ワカラナイダロウナ ハハハハハ
no.8 記入なし (05/01/04 03:47)

ワロタ・・
no.9 記入なし (05/01/04 03:48)

眠れないっす
no.10 記入なし (05/01/04 04:05)

苦労しているね もたいないから なにかスキルアップしよう 
君には大きな成功が待っているぞ 少しずつでいいからガンバ!
no.11 記入なし (05/01/04 04:20)

11
アナタ アタマ ワルイネ ハハハ ワロタ

ネムレナイ クスリナイノカ、ツライ・・・
no.12 記入なし (05/01/04 04:33)

仕事で不安いっぱいで、寝れない人も多いだろうな。
もうすぐ仕事がはじまるわけだしね。

休みよ。終わらないで。。

っておもっているリーマンもさぞ多いことだろう。


こんな時代になっちまって、悲しいもんだよな。みんな
no.13 記入なし (05/01/04 04:35)


オマエノコト、スコシワカルネ ア、ネムレナイ クスリクレヨ・・ アシタ、ドウスル?
no.14 記入なし (05/01/04 04:44)

こんな糞スレにも関わらずたくさんの書き込みありがとう。
私は昨日は(今日か)午前3時に眠れました。
もちろん睡眠薬飲んでの話ですが・・・
今後もこの調子でこの糞スレを盛り上げてください。
宜しく御願いします。
no.15 かっちゃん(スレ主) (05/01/04 09:50)

15>
チョシ二ノルナ、 アタマイタイ、クスリナイノカ?
no.16 記入なし (05/01/04 12:23)

ポンタ専用らうんじです
no.17 記入なし (05/05/26 10:57)

敬遠されがちな夜の仕事はなぜしないのですか?
no.18 記入なし (05/05/26 11:59)

ポンタ専用らうんじ上げます
no.19 記入なし (05/05/26 23:30)

今日は、眠れない人は居ないんでしょうか。
私は、薬飲んだけど、眠れない。
no.20 記入なし (05/05/27 01:20)

私も寝付けず困っています。
no.21 記入なし (05/05/27 01:32)

ポンタがいない
no.22 記入なし (05/05/27 01:35)

夜型人間は何しても寝れないよ
これが仕事に影響すんだよな
no.23 記入なし (05/05/27 01:36)

いっそ夜の仕事でもやったらいんじゃないかな
no.24 記入なし (05/05/27 01:38)

それも考えてる
no.25 記入なし (05/05/27 01:38)

早く寝ないと、明日の面接が大変だと思えば思うほど眠れなくなる。
どうしよう。(no.20)
no.26 記入なし (05/05/27 01:38)

寝れる人はすぐ寝れるよねぇ〜。うらやましい。。。
no.27 記入なし (05/05/27 01:39)

とにかく、パソコンやめて、布団に入ります。
(no.20)
no.28 記入なし (05/05/27 01:40)

>28
おやすみ
no.29 記入なし (05/05/27 01:42)

>28
悪いがそれでも寝れないと思うよ。
no.30 記入なし (05/05/27 01:42)

睡眠時間が足りない
no.31 記入なし (05/05/27 01:47)

寝ようと思い布団に入ったけどダメでした。
真夜中になってから一人酒タイム突入しました。
no.32 記入なし (05/06/01 02:02)

俺も明日面接なのに寝れない。
まあ多少寝不足ぐらいの方が緊張しなくていいけどな……。
no.33 記入なし (05/06/01 02:12)

俺も同じく明日面接。でもあまり行きたいと思わない会社なので
練習のつもりで面接してくる。
no.34 記入なし (05/06/01 02:21)

頑張って下さい
no.35 記入なし (05/06/01 02:36)

妥協は禁物ですな
no.36 記入なし (05/06/01 02:38)

睡眠不足は辛い・・・
no.37 記入なし (05/06/01 09:03)

うつが原因の不眠症です。
うつと不眠の両方を治さないと無職卒業できません。
no.38 記入なし (05/07/05 17:13)

夢の世界に入れば
イヤなことも
イライラした気持ちも
流されていくから
今日あったいやなこと
思い悩んでいたこと
全て置いてきましょう
no.39 眠りましょう… (06/04/20 00:36)

助けてください眠れないです
no.40 記入なし (06/04/20 00:37)

眠りましょう… 
no.41 眠りましょう… (06/04/20 00:37)

寝るのが怖いので起きてます
no.42 記入なし (06/04/20 00:48)

徹夜!!出来るか!?どうなんだ!?すぐ言え!!早くいえ!!
no.43 記入なし (06/04/20 00:51)

Madona Music をお届けします♪
no.44 記入なし (06/04/20 00:54)

俺の場合、悪夢見るからなあ。
no.45 もうだめかも (06/04/20 01:02)

僕も毎日悪夢見ます
最近思うのは、地獄というのは死んだ後悪夢を見続ける状態じゃないんだろうか
no.46 記入なし (06/04/20 01:07)

起きたら辛い現実が待ち構えてるんだから、寝る時ぐらい楽しい事考えようよ
no.47 記入なし (06/04/20 01:09)

レンドルミンが効かん
no.48 記入なし (06/04/20 02:37)

レンドルミンは弱いから10錠飲まなければ。
no.49 記入なし (06/04/20 02:41)

えっ10錠・・・今のとこ3錠だが(汗)
no.50 記入なし (06/04/20 02:42)

レンドルミンは軽度の患者に投薬するから、
10錠。
no.51 記入なし (06/04/20 02:49)

医者でもないのに10錠なんて言うと…いざと言う時犯罪になるぞ!
再診を受け、薬を代えて貰いなされ。
no.52 記入なし (06/04/20 03:05)

そうだそうだ!
no.53 記入なし (06/04/20 03:07)

寝ている時が幸せだが・・・満足に寝ることさえ叶わない。。。
no.54 記入なし (06/04/20 17:40)

しずかな夜に
ふくろうが泣いている
no.55 記入なし (06/04/21 23:41)

夜は怖い。でも夜の暗さは安心する
朝はつらい。朝の光が自分を責めてるような気がする
no.56 記入なし (06/04/22 01:01)

やば!
no.57 記入なし (06/04/22 01:02)

今日もオールナイトで夜更かしで徹夜だよ!
no.58 記入なし (06/04/22 01:08)

だよだよ!
no.59 記入なし (06/04/22 03:24)

この世にはどう解決のしようもなく、ただ死ぬまで、その事とおつき合いしていかなければならないという事がある。病気も、人間関係も、性格の歪みも、能力のなさも、すべてその中に入る。 曽野綾子

こういう事をズバリと書く人もいるのだと思い、ああこの人の本を読んでみたいと思ったものです。
no.60 記入なし (06/04/22 12:51)

>60
俺も読みたくなった・・・


>55
ふくろうがいるような場所に住んでいるのか・・・環境よさそうだなぁ。
no.61 記入なし (06/04/22 12:59)

春の暁は気候も暖かく、心地よい眠りに夜が明けたのも知らず寝すごしてしまったが、ふと眼をさませばあちこちで小鳥の啼く声がきこえる。
no.62 記入なし (06/04/22 15:47)

ドキュメント’06 4月24日 日本テレビ 深夜

 感涙ニートの青年がうどん屋の店主に

 70円で作りたてのおいしいうどんが食べられる香川・高松の人気うどん店の店主、池上瑠美子さんと若者の交流を追う。おととし、池上さんのもとに2人の若者が弟子入りした。そのうちの1人、水谷克也さんはかつて高校を中退し、無気力な日々を過ごすニートだった。彼は香川中のうどんを食べ歩いた末、池上さんと出会った。池上さんから”負けん気”を学び、目標を持つことの楽しさに気付いたという彼は、約1年の修業を経て、ついに独立することになった。
no.63 記入なし (06/04/23 21:23)

たぶん4月28日の朝まで生テレビのテーマは「竹島」問題になる気がする。
no.64 記入なし (06/04/23 22:21)

最後にのこるのは誰だろう…
no.65 記入なし (06/04/23 23:17)

悪夢を見た場合に唱える呪文

 見し夢を漠の餌食となすからに 心も晴れし曙の空
no.66 記入なし (06/04/23 23:29)

死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と
no.67 記入なし (06/04/23 23:29)

もう寝ます
私が寝ても代わりはいるもの
no.68 記入なし (06/04/24 00:31)

寝ないで!あなたしかいない。
no.69 記入なし (06/04/24 00:31)

>67
俺も咲き乱れてみようと思うよ・・・
no.70 記入なし (06/04/24 00:49)

かーごめーかごーめ
かーごのなーかのとーりーはー
いーつーいーつーでーあぁーうー

うしろのしょうめん・・・・・・・・・・
no.71 記入なし (06/04/24 01:08)

綾波レイ かよ!
no.72 南無観世音菩薩 (06/04/24 01:09)

しむらけん!
no.73 記入なし (06/04/24 01:10)

昼夜逆転生活。まるで登校拒否児並の生活おくっています。
でも、今日はハロワいこっとアィーーーーーーーーーーーン(゚゚)
no.74 記入なし (06/04/24 02:43)

白夜
no.75 記入なし (06/04/24 02:46)

静止した無職.comのなかで掲示版を見ているようじゃ
就職はおぼつかないと思った…
no.76 記入なし (06/04/24 13:23)

眠い
no.77 記入なし (06/04/24 22:26)

ある人がピアスをつけるために耳たぶに穴をあけることにした。
しかし、自分で穴をあけるのは、少し怖かったので、友達にあけてもらうことにした。結局、作業自体は思っていたよりも簡単に終わった。
無事に穴をあけ終わった後、その友達が、相手の耳たぶに白い糸くずのようなものがついているのに気付いた。
何気なくそれを取ったところ…
no.78 記入なし (06/04/24 23:33)

 ムーミンの世界とは核戦争で人類が地上から姿を消した後の世界を描いたものであり、ムーミン谷は地上で唯一放射能汚染を免れた場所なのだ。ムーミンとその仲間達は、放射線の影響で高度な知能を獲得したカバのミュータントである。また、唯一の人間であるスナフキンは人類最後の生き残りで退役軍人、人類が犯した過ちの結末を見届ける宿命を背負わされた『墓守』だ。劇中のスナフキンが世捨て人のような雰囲気を漂わせているのは、その宿命の故である。
 物語の終盤…
no.79 記入なし (06/04/25 00:14)

おやすみやす
no.80 記入なし (06/04/25 23:11)

20:00  ためしてガッテン
「不眠解消!体内時計の新改善術」
生活スタイルの違いで生体リズムに乱れが
no.81 記入なし (06/04/26 20:53)

とおりゃんせ とおりゃんせ ここはどこの細道じゃ
天神様の細道じゃ ちょっと通してくだしゃんせ 
ご用の無いもの通しゃせぬ
この子の七つのお祝いに お札を納めに参ります 
行きはよいよい帰りは怖い怖いながらも とおりゃんせ、とおりゃんせ

この歌詞の意味は
no.82 記入なし (06/04/26 21:14)

****夜更かしさんの安らぎの場所だよ。怪奇の世界に吸い込まれるよ************

http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/
no.83 貞子 (06/04/28 22:42)

何か体が疲れてるのに、夜の3〜4時くらいまでパッチリ目が冴えるんだよね。
酒でも飲んだ方がよろしいのでしょうか?
no.84 記入なし (06/07/22 15:56)

>84
一晩徹夜して、生活のリズムを変えたらどうじゃ。
次の日はイヤでも早く眠れるはず。
酒とか薬では根本的な解決にはならないぞ。
no.85 織田信長  (06/07/22 16:06)

生活のリズムですか…
目が冴えてて頭がすっきりしてれば読書や勉強できるのですけどね。
目だけ冴えて全身に疲労感が漂うのが辛いのですよ。
no.86 記入なし (06/07/22 16:13)

>86
適度な運動は睡眠にいいが、へとへとになるまで体が疲れている状態だと、逆に寝付けないらしい。酒も交感神経を活発にさせてしまうから、余計に寝付けなくなると聞いたことがある。あと、寝る前のパソコンもよくないぞ。強い光を発するものはなるべく見ない方がいい。
no.87 織田信長  (06/07/22 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょう..]
次 [ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?]

  一覧
「夜更かしさん、不眠症さんの為の専用らうんじ」と似ているトピック
「夜更かしさん、不眠症さんの為の専用らうんじ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧