一覧
雑談 誰か僕に気合をください
20歳にもなって、親に甘ったれてる僕に気合を注入してください!
僕はもうすぐ修行に出ないといけないので、それまでに気合を入れたいんですけど出ません。
毎日の心の持ち方とか、気合を保つ心構えなどを教えてください!

因みにアニマル浜口のファンではありません!
投稿者 : 気合だ〜! 日時 : 05/01/25 18:37

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい、入れましたよ。
no.3 記入なし (05/01/25 18:39)

気合すくね〜〜〜!!!
no.4 気合だ〜! (05/01/25 21:58)

自ら心構えを欲するなんて、真面目な方なんですね。
もう今のままで十分に気合いが入っていると思います。
でも、リラックスする事も大切です。
ま、でも、自らを信ずるままに突っ走れる時に走らないと、後で後悔するでしょうから。

  えいっ☆
no.5 yuki (05/01/25 22:17)

http://rireki.musyoku.com/
no.6 記入なし (06/02/04 18:20)

か〜〜〜〜−−−−−−っつ!!!
no.7 記入なし (06/06/01 13:04)

気合だーーーー!
うっしゃあーーーー!
ファイト一発ーーーー!
no.8 明智光秀 (06/06/01 13:16)

↑なんかキャラ変だし〜(笑)
no.9 織田信長  (06/06/01 13:17)

不死鳥なれ!スレ主!!
no.10 徳川家康 (06/06/01 13:18)

ハッスルハッスル。
no.11 記入なし (06/06/01 13:18)

引越しのしごとしたら????
あれはマジしんどい。
気合は言葉だけでなく、行動も大事!
no.12 記入なし (06/06/01 13:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートなのに無駄遣いをしてます]
次 [みんな寝る前に何していますか?]

  一覧
「誰か僕に気合をください」と似ているトピック
  一覧