一覧
雑談 ICレコーダーで自己防衛しましょう
立場の弱い労働者・失業者です。
面接中・就業中・職安など様々な場面ではびこるパワーハラスメントや暴言による名誉毀損。
精神的損害・経済的損害を受けて損をするのは労働者・失業者側だ。
今では労働組合も形骸化して全く当てにならない。

もう泣きを見るのはこりごりだ。

みんな、ICレコーダーで全面談を録音して戦おう。
(簡易裁判、労働基準監督署、マスコミ、メディア)
ICレコーダー使ってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/27 21:12

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>17
なるほど。
カメラもあったほうがいいですね。
no.18 記入なし (05/01/27 22:49)

そろそろ携帯に長時間の高性能のレコーダー機能をつけて欲しい。
そうすればいつだって証拠取れるし。
できれば、不測のトラブルのためにフライトレコーダーみたいに、
常に数時間前までの声を採る機能とかがあったら完璧だ。
no.19 記入なし (05/06/25 19:03)

>1
激しく同意。普段から持ち歩いとけば、不測の事態が起こっても(からまれるとか)
全然、平気です。今は、音楽が入るメモリーオーディオにも録音機能が付いていて
便利です。いやがらせを受けている人よ、立ち上がれ!
no.20 記入なし (05/06/25 19:11)

トラブルあってから怒って購入しても遅いしな。
常に仕事場では録音するようにしたほうがいいのか。
携帯がそういう機能ついてればいいのに。
no.21 記入なし (06/02/07 16:46)

 自分は面接行くときはいつもICレコーダー持っていきます。無茶されたら訴えようと思ってます。
no.22 記入なし (06/03/02 04:55)

声紋判定サービスで本人と特定できる時代ですし、十分な証拠になりますね。
no.23 記入なし (06/03/02 17:23)

パワハラは我慢はいけませんね。
ICレコーダーは好手段ですね。
日記よりは効果ありますね。
no.24 アナノブ (06/03/02 19:42)

これで面接官の吐息まで録音したいんですが・・

http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20051207/114630/02v.jpg
no.25 記入なし (06/03/02 23:16)

でも市販のICレコーダーは性能が悪くてすぐ近くで録音しないとはっきりしなかったりして。
no.26 記入なし (06/03/02 23:18)

携帯一台で何とかなるんじゃないの?
no.27 記入なし (06/03/02 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自殺志願の人に励ますのに疲れた人いますか?]
次 [昼間でもすぐ眠くなってしまい、何もやる気が起きな..]

  一覧
「ICレコーダーで自己防衛しましょう」と似ているトピック
「ICレコーダーで自己防衛しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧