一覧
雑談 スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
毎週、試食コーナーでは、いろいろな美味しいものが試食できます。
試食コーナーは、だれもが自由にその食べ物を試食する権利があります。
試食コーナーの近くは、ウインナーとかお刺身、新商品の食品が
トレーにいっぱい並べてあり、香ばしくおいしそうな匂いが伝わってきます。
ついつい足を止めて、いろいろ試して食べてしまいます。
買う前においしいものが食べれるというところに、試食コーナーの醍醐味があると思います。
スーパーの試食コーナーについて語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/07/10 21:58

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


試食はバクバク食べるやついるから、やめてる店多いかも。 
買ってみないと味はわからない。まんがの立読み防ぐためにビニールがけしてるのと同じだ。
no.16 記入なし (13/07/12 17:15)

no.14 
店員が警備員を呼び、警察へ通報・逮捕されて、夜のニュースにでるであろう。
no.17 記入なし (13/07/12 21:24)

近所のスーパーで時々焼肉の試食をやっている
売り場の人が山ほど焼肉を焼いて、万全の態勢で試食の客を迎え撃つ
しかし、誰も手をつけようとしないのはなんでだろう
先日はうっかり近くを通りかかってしまい
店員に半ば強制的に焼肉を食べさせられてしまった
ま、美味しかったからいいけど。
no.18 記入なし (13/07/13 02:18)

試食は濁ると"辞職"になる。変なことやってはいけない。
no.19 記入なし (13/07/13 06:14)

パチ屋のカウンターの前にあまり玉の景品いらなかったら
入れてくださいボックスが設置されてて一日2食のうち1食はそこ漁ってた
no.20 記入なし (13/09/30 23:49)

不衛生…食べられません…
no.21 まっつん (13/10/01 01:21)

試食 美味しいパンのかけらとか食べます。
スーパーの中歩くとお腹へります。ニャ〜。
no.22 記入なし (14/01/13 18:20)

試食はね私がチビの時沢山食べていたら大人にたこ殴りにされて依頼

試食を進められてもトラウマがあり断るようになったんだよ
no.23 記入なし (14/01/14 03:18)

半額時間帯の常連ってかならずいるよ。
うちもホームレスみたいなのは来ないけどいかにも作業服着てるおっちゃんとかもいる。

半額刺し身や惣菜を大量に購入してるスナックのママみたいなのもいるぞ。
おそらく皿に移して客に倍額で提供してんだろうな。
no.24 記入なし (15/04/23 00:34)

子供が食べてその爪楊枝を捨てずに、爪楊枝の容器に戻すのを親は注意しない。
不衛生だろ。店員の見張りが必要。最近の親は自分の子供にしつけもできないのか?
no.25 記入なし (15/04/23 10:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [運送会社の運転手の人手不足、27年度には14万人..]
次 [あなたが考える雇用対策、景気回復策は?]

  一覧
「スーパーの試食コーナーについて語りませんか?」と似ているトピック
「スーパーの試食コーナーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧