一覧
就職 スーパーバイザーって何をするんでしょうか?
今度、面接を受けることになったのですが、コールセンターのようなところでのスーパーバイザーって何をするのでしょう?
スーパーバイザー的な仕事です。と電話したときに言われたんですよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/03 16:56

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コールセンターのスーパーバイザーか

テレアポ経験無いと、不採用になる

可能性があるし、テレアポは、真面目な人

ほど、クレームに山で欝になる可能性が

あるからね。

テレアポも、金融系とit系だったら、

辞めといた方が、良いよーー

念のため、2chで、会社名を、検索してから

面接にいかれる事をお薦めします

no.2 記入なし (04/08/03 17:16)

スーパーバイザーとはコールセンターで対応中コミニケーターがわからなくなったとき
保留にして聞く人のことです
調べてもわからないとき、ひどいクレームなどの対応をする人です
柔軟性がかなり必要。
no.3 ももちゃん (04/08/04 10:13)

スーパーでサンバイザーかぶって、試食を勧める
no.4 記入なし (04/08/04 15:11)

サイドバイザー
サンバイザー
no.5 記入なし (04/08/04 22:37)

なんだろなあ?果てしなく怪しい
no.6 記入なし (06/02/05 22:43)

スーパーバイザーって呼び名はカッコ良いが早く言えば
現場の主任ってこと。コールセンターならたぶん、通信会社の下請けで
契約、停止、変更、料金問い合わせ等の対応業務で、経験者であれば
いいが臨機応変に対応できないと無理。スーパーバイザーはその業務
全体を取り仕切るので当然経験者もしくは通信業界経験者であれば可の可能性あり。
週間、月間ごとのデータ収集したりするのでXcel、Word、Ppointは必須事項。
まあ、プレゼンぐらいできないと無理だね。
no.7 記入なし (06/02/05 22:52)

要するにスーパーバイザーって、「管理者」なわけね。
※コンピュータ用語のスーパーバイザ権限を参照すると良い?

no.7さんのカキコと同義だけど、スペシャリスト中のスペシャリストでなければならない。
勿論、業種によって問われる能力の種類はまちまち。
経営者の視点での情報分析能力と説得力と理解しやすいプレゼンの能力が必要。
たとえコンビニ、されどコンビニ。
現在のコンビニの生存競争に打ち勝つには、それなりに情報戦略は欠かせないので、
この能力はどの業界にも共通して必要と思いますよ。
「〜になりたい」というより、「気がついたらなっていた」って感じかな。
no.8 記入なし (06/02/05 23:01)

他人様の尻拭い。一番不条理な仕事。
no.9 記入なし (06/05/04 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ゴールデンウィークの過ごし方]
次 [「BOYS BE」について語りましょう]

  一覧
「スーパーバイザーって何をするんでしょうか?」と似ているトピック
「スーパーバイザーって何をするんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧