一覧
相談 スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
高校卒業してまともな職にありつけずにいたのですが、アルバイトをやってみようかと思ってます。そしてそのアルバイトで一生生活していくことはできますか?
時給800円で昇給なしボーナスなしです
投稿者 : AGE 日時 : 04/12/20 18:17

Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここのスレ主は違うスレではスーパーの仕事には興味ないって言ってますよ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103793066/
no.129 記入なし (05/09/12 12:48)

ないんかい!!!
no.130 記入なし (05/09/12 12:50)

小売業はキツイ。
no.131 記入なし (05/09/12 14:21)

スーパー銭湯じゃダメですか
no.132 記入なし (05/09/17 22:06)

今現在の詳細キボンヌ
no.133 記入なし (05/09/17 22:09)

両スレとも20歳君は削除依頼でしているが削除されない。
見たくもなさそうですね。
no.134 記入なし (05/09/17 22:13)

最近こっちにはでてこないですね
no.135 記入なし (05/09/20 20:02)

スレ主=うつ君?
no.136 記入なし (05/09/21 08:28)

うちの近くのダイエーのバイトは50過ぎのおっさんばっかだぞ
no.137 記入なし (05/09/22 01:40)

食い物には困らないから案外いいかもよ
no.138 記入なし (06/08/28 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [バイトさえまともに勤まらない無職の方]
次 [ほんとに彼女彼氏がほしい方]

  一覧
「スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?」と似ているトピック
「スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧