一覧
就職 バイトさえまともに勤まらない無職の方
短期バイトさえ勤まらん。仕事覚えられないし対人関係もだめぽ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 22:19

Infomation 206 件中 197 から 206 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フリーターはきつい・・・正直
no.197 記入なし (05/06/15 07:53)

>192
僕もバイトの面接を何回も受け、そのたびにひどいことを言われたところも
ありました。でも、今ではそれに感謝をしている自分がいます。
そこで落ちたとき、バイトの面接の攻略法が確立したといっても
いいでしょう。もちろん、落ちたときはショックや怒りが込み上げてきましたが
時がたてば忘れてしまいます。僕も2年ぐらい空白期間がありましたが
その間ぐらいは正社員を探していたで通用すると思います。
no.198 記入なし (05/06/15 11:59)

1年空白期間があって今度バイトを始めたいのですが、完全無職期間のツッコまれ
ますかね?

バイトでも初めたい気分なんですが・・・
一応デザイン関係に進みたく勉強期間中なんですけど・・・
完全無職期間聞かれたら絵を描いていましたって駄目かな??w
no.199 記入なし (05/06/20 15:43)

いいんじゃないの?
言ってしまえばたかがアルバイトだし、使えそうなら雇ってくれるだろ。
no.200 記入なし (05/06/20 15:45)

がんがれ
no.201 記入なし (05/08/09 15:33)

無職歴10年以上です。
no.202 無職皇帝 (05/08/09 16:51)

面接があまりにもひどくて、小銭とレシートを投げつけて
帰ってきたことあるよ!
no.203 記入なし (05/09/14 05:43)

職歴短いかない方が採用されやすいと思ったのは長期のバイトです。職歴長い私はつなぎだと思われ郵便配達バイトとか落ちました
no.204 32才の男 (05/09/14 08:25)

うつ病だからだよ
脳の問題だから気にするな
no.205 記入なし (06/08/28 17:49)

>205ありがとね そういってくれて
no.206 (06/08/28 17:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
206 件中 197 から 206 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?]
次 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..]

  一覧
「バイトさえまともに勤まらない無職の方」と似ているトピック
「バイトさえまともに勤まらない無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧