一覧
雑談 バイト落ちる方っていますか?
なにがひっかかるんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/30 18:30

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんとにいたら確かに悪いよな
no.5 記入なし (05/10/30 19:28)

うつ 成人の7人に一人とさっきテレビでやっていた 
no.6 記入なし (05/10/30 19:29)

一度だけ落ちたことがある。
きっと坊ちゃんだと思われたのだと思う。
でも、そのバイトしなかったおかげで、
別の企業で働けたので落ちて本当に良かった。
no.7 ラブ・イズ・ブラインド (05/10/30 21:30)

職歴長くある人は長期バイトだとつなぎだと思われ落とされる場合があると思います。私も職歴十年くらいあるのですが郵便配達の長期バイト落とされました。
no.8 記入なし (05/10/31 00:52)

さあ、何が原因かわからん。コメントするなってか(^^;
no.9 うつで無職中の青年 (05/10/31 08:23)

>9またおまえか・・
no.10 記入なし (05/10/31 08:24)

どもども
no.11 うつで無職中の青年 (05/10/31 08:32)

おはよう! うつで無職中の青年!
元気? 何か良い仕事見つかった?
まだ、精神的に情緒不安定?
no.12 爽快で無職中の熟年 (05/10/31 11:53)

面接はいくつか受けているけど、採用されるかどうか不安
no.13 うつで無職中の青年 (05/10/31 12:47)

俺もアルバイト/パート、正社員と無差別に応募してきましたが、
募集人数:応募者数=一人:数十人
というのが現状のようです_| ̄|○
no.14 鋼牙⇔くぼっち (05/10/31 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職がないです。決まっている人うらやましいなあ。]
次 [みなさん小泉総理を応援お願いします]

  一覧
「バイト落ちる方っていますか?」と似ているトピック
「バイト落ちる方っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧