一覧
就職 バイトさえまともに勤まらない無職の方
短期バイトさえ勤まらん。仕事覚えられないし対人関係もだめぽ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 22:19

Infomation 206 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どんまいぽ
no.2 記入なし (04/06/11 22:26)

バイト2ヶ月以上続いたことねーアヒャヒャ
no.3 記入なし (04/06/11 22:34)

バイトに受かった事すらあまり無い
no.4 餓鬼 (04/06/11 22:36)

日払いのバイトをやるべし。
no.5 記入なし (04/06/11 23:10)

バイトならば、タウンワークやドーモを見れば
たくさん求人はあるだろう?
no.6 記入なし (04/06/11 23:36)

nai
no.7 記入なし (04/06/12 07:25)

あきらめたらだめぽ
no.8 記入なし (04/06/12 22:43)

つらいよ。やっと見つけても
人間関係に苦しめられて辞めの繰り返し
no.9 記入なし (04/06/13 15:02)

もしかしたら考えすぎてるのかもよ。

バイトにしろ会社員にしろ、
仕事さえ出来ていれば良いんだからさ。
人間関係なんて、あんまし考えないほうがいい。
自分本位でも時には良いと思うし、
興味が無ければ付いていかなくてもいいんだよ。
no.10 記入なし (04/06/13 15:21)

疑問
個人ネットディラーも、
仕事と言えるのかな?
お金を右から左に動かすだけで
、何万円も、利益をあげるのもーー
安くても汗水流して働く方が
真っ当な仕事だと思うけど、見つからないーー
no.11 記入なし (04/06/13 16:39)

バイトも決まらない。バイトでさえ長続きしない
どうすればいい。
no.12 記入なし (04/06/13 16:46)

俺よりもダメなやつに会いたい
no.13 記入なし (04/06/13 16:49)

>12
他の人達が同じ条件で普通に働いているとすれば
12さんに何らかの問題があるといえるのではないかな?

no.14 記入なし (04/06/13 16:51)

>>14
対人恐怖症で鬱ですが。
どうすればいい
no.15 記入なし (04/06/13 16:53)

むりだな、人間集団ってのは生贄を常に必要とし、集団との異端性や弱体性を見せるとそいつが生贄にされ、集団と化した暴徒ドモは生贄をこずき回して仮に集団意識を高めたつもりになって、自分は多数の常識派のふりをする、そうやってストレスの掃き溜めにされるやつは多い。

ましてや仕事の価値観において現代の資本主義状況から「働いていれば真」などといったものは薄れている、金を稼げない奴(総合職の出来ない奴)は正社員以外で十分であるといった環境である。

よって自分で満足できる仕事場を探すか、あきらめる(我慢する)しかないのだよ。
no.16 記入なし (04/06/13 16:55)

ひきこもりですが・・・
no.17 記入なし (04/06/13 16:58)

>16
多分まともに働いたことがないと見たけど?

常に多数派に付いた事によって自分が庇護されていると思っちゃうタイプだね。
「働いていれば真」なんだよ。今の会社はさ。
営業じゃない部署でもね。ただ、適当にやってたら駄目よ。
想像させてもらえれば、16はたいした仕事もしないで仕事してるんだぞって感じ、
または、営業から散々文句言われっぱなしで、それがいやで辞めちゃった人。

>1
仕事覚えてくれば、そこからまた広がるもんだよ。
はじめはそんなもんさ。どんな仕事だって慣れるもんさ。がんばっていこうな。
no.18 記入なし (04/06/13 18:12)

俺もやとってくれん。
前はほいほいやとわれたのに。。
no.19 記入なし (04/06/13 20:07)

だね。今の現状ではいろいろと厳しいものだね。
はやくどっかに潜り込みたい!!
お互いがんばりませう。
no.20 記入なし (04/06/13 22:56)

おおーーー!
no.21 記入なし (04/06/13 22:57)

私は対人恐怖症なのでバイトも勤まらない状態です。
そもそも働く以前に外に出ることすら怖くてなかなかできません。
そして電話も怖いので、何かいい仕事を見つけた場合でも
面接を申し込む電話をかける勇気が出ない。
そこでまた立ち止まってしまいます。

仕事がどうのこうのより前にまずそこから乗り越えなければなりません。
バイトでもなんでもいいからとりあえず働きたいのに・・・。
電話できるようになったとしても次は面接という新たな難関が待っているし、
それを越えたら今度は職場の人間関係という関門があります。

あーーーどうしたらいいんだーーー。
no.22 記入なし (04/06/14 00:19)

1000万円あげるから、電話してから面接に来い!
と言われたらどうでしょうか?
no.23 記入なし (04/06/14 00:59)

>23

行きます。お金をもらいに。
面接は適当に。
no.24 記入なし (04/06/14 03:48)

な〜んだ、大丈夫なんじゃん
要は慣れだよ慣れ!失敗しても殺されるわけじゃないから
とりあえず色々やっちゃってみたらどう?
no.25 記入なし (04/06/14 09:38)

>>22
外に出るのも怖いとなると、仕事は難しいかもね!
心療内科とか行って相談してみれば。

俺は無職歴5年目でバイトも何もしてません!
退職したのは精神的な病気で今も通院中だけど・・・

バイトから始めようと思ってるけど、ブランクが長くて
なかなか踏ん切りがつかない状態なんだよなー!

no.26 記入なし (04/06/14 10:27)

面接行こうとしただけで吐き気がしてくる。
やばくなってきた。
no.27 記入なし (04/06/14 16:53)

バイトの面接さえ、何回も落ちる・・・
自分が悪いのか何なのかもわからない

貯金も無くなって、
新しいバイトを、探さなきゃと、
求人広告を買うけど、問い合わせする勇気がでない。
自分にはできない仕事のように見えてくる。

どんどん時間は経っていくのに・・・あせる、イラつく
こんな自分が嫌になる・・・
no.28 記入なし (04/06/14 20:17)

28さんの気持ち良くわかるな〜
no.29 記入なし (04/06/14 20:25)

28さん
勇気を出して
1歩踏み出しましょう
がんばれ
no.30 記入なし (04/06/14 20:32)

>>25
24は私が書いたものではありません。
1000万あげるといわれてもなかなか難しいです。
ずっと引きこもっているうちにお金に対する執着心も
なくなってきてしまって。

やっぱり馴れですよね。
とりあえずどんどんこなしていけば
だんだんと馴れてくるのだと思うのですが、
その最初の一歩を踏み出すのが難しいんですよね・・・。

>>26
心療内科や精神科の受診を考えてはいるのですが、
診察代を払うのが無理っぽくて行けずにいます。
親に出してもらうことも考えましたが、
ただでさえ生活費をすべて負担してもらっている状態なのに、
この上さらにお金を要求するのはあまりにも親不孝な気がして。
ウチはもともと貧乏だし(汗)。

でも今日は家族のお使いで久しぶりに外へ出ました。
最初は行きたくないと断ったのですが、どうしてもといわれて仕方なく。
ドキドキしたけどなんとか無事にこなせました。
そしたら少し勇気が出てきました。
そんな調子で少しずつ馴らしていこうと思います。
これから徐々に馴らしていって、まずは外で普通に
生活できるようにしたいです。
そしていずれは電話をかけたり面接を受けたりできるようになりたい。
もちろん、外でまともに働けるようになるのが最終目標です。
がんばります。
no.31 22 (04/06/15 00:21)

ちなみに、お使いといってもそんな大したことではなく、
ちょっとそこまで買出しに行っただけですけどね。
でもそういう小さな積み重ねが大事なんだろうなーと思います。
no.32 22 (04/06/15 00:27)

がんばってくださいね^−^応援してますよ!
no.33 記入なし (04/06/15 00:34)

登録制のアルバイトはどうでしょうか?
緊急でお金が必要な人には日払いで給料が入ってくるし
働くのが苦手な人なら調子のいい時だけ仕事を入れればよいし。
何より面接に受かる可能性が高いところもあります。
デメリットはあてがわれる仕事が結構ハードな場合があり得るという事でしょうか。
no.34 記入なし (04/06/15 08:25)

どうも。TERUです。
今、バイク便の会社で働いているんだけれども、
バイク便ライダーなんてどうですか?
うちの会社はほんとに色々な人が働いていて、年齢層も幅広く、何と言っても
気を使わなくていいのが楽ですね。
所長は面倒見のいいオープンな性格。
何度も助けられたよ実際。
仕事は配送だから、そのほとんどが運転に費やされてそんなに人と接する事は
少ないと思う。直行直帰できるから、うざい時とかサッサとかえっちゃえばいいしね。
とにかく頑張れ!
何か見つかるはずだよ!
no.35 TERU (04/06/15 19:35)

26 生活費は?
no.36 記入なし (04/06/16 04:03)

本当にダメだ。全然ダメだ。どうにもならない。
no.37 記入なし (04/06/17 09:10)

高校生の頃、ラーメン屋を一ヶ月でクビになり、
次のうどん屋のバイトも一ヶ月でクビ。
あれは落ち込んだね。
学校で苛められたり友達出来なかったりした理由が解った。
俺って欠陥人間だったんだ。
no.38 記入なし (04/06/17 13:40)

大丈夫だよ あなたは欠陥人間じゃないよ
2年の無職脱し以前からバイト生活してます。2年は激きつかった・・・
私の場合 PC講座とか行って外出の機会じょじょに増やして
バイト面接して10社位通って自分で嫌気さして断ってようやく1個
決めた。 じょじょにでいいんじゃないかな?
あと大気拳、気功を本で読んで毎日体操してたら精神的に元気になった。(随分かかったけど・・効果出るまで半年以上、1日2回)
どこでも良いし午前だけのバイトとかあるし、一番気楽にできそうなところ探してみて!
がんばれ!

私もなんやかんやで冷たい差別受けてたり、店長から他のパートに履歴ばらされたりネチッコイ嫌な疎外感もバイト先で感じてるけど
その間これをばねに何かがんばって勉強して力強いものを身に付けるつもりだ。
 
実際この失業問題は社会の裏に隠されている問題で、社会のひずみが
弱いところにしわ寄せとなっている事のあらわれ。悩んでいるのはあなただけではないし、自分を責めないで!皆で頑張ってこの怒涛の日本社会の雑踏の中を自信を持ちたくましく歩んで行こう!
大丈夫だよ!

no.39 記入なし (04/06/17 20:59)

がんばろう
no.40 記入なし (04/06/18 01:05)

登録制のバイトの仕事さえ回ってこない。。
no.41 記入なし (04/06/18 16:39)

だいじょうぶ!
no.42 記入なし (04/06/18 17:01)

大丈夫だ!
no.43 記入なし (04/06/18 17:02)

登録制のバイトの仕事さえ回ってこない
no.44 記入なし (04/06/22 15:34)

だいじょうぶ!
no.45 記入なし (04/06/22 15:35)

大丈夫だ!
no.46 記入なし (04/06/22 15:58)

買い物に行っても、仕事を知らないバイトには消費者としても困る。
物がどこにおいてあるかも知らないし、接客態度は悪いし、バイトって
教育とかしないのかな?若い人の場合。
パートは長期だし、ある程度覚えてるけど。

バイトしてる人の悪口言ってるんじゃないですよ。
バイトも半年いたら立派ですよ。仕事も覚えられるし。

22さん、接客しないバイトの方がいいね。倉庫とか、たくさんの
人と接しないで済むの考えとくね。でも、今までどんな内容の面接
行ってたかわからないし、対人恐怖は面接苦手なんだから仕方ないです。
それでも、面接に行くだけすごい。
no.47 記入なし (04/06/22 19:54)

友達で2年のひきこもりから生還し、DIYストアで働いてる子がいるけど
最初1週間は回りのめとかきつかったらしいけど、
「もうだめなら次ぎ行こう!次!」って感じで何があってもど〜んとしていたらしい
にこにこ笑って、素直に聞いてたら、そのうちバイトのしっかり者の姉さんから
アドバイスをもらえるようになり、人間関係も好転し、今ではバイト先に
入り浸っております。

 その子はまじでビクビクブルブルがたがたしてたんだけど、
思いきって電話して面接して、やってみて、私も背中を押しつつ
ちょっくら大丈夫かな?って思ってたんだけど、
開き直って愚痴とか聞いてるうちに、なんとかいろいろな
心理的な障害をクリアできるようになりました。

 だから、あまり心配せずに、だめもとで当たってくだけろで
やったら良いと思います。
 接客もじょじょに覚えていけば良いと思いますよ。
no.48 記入なし (04/06/23 18:41)

ハロワに紹介したとき応募者、まだだれもいません。
面接後電話かかってきて今回は応募者数人おりまして
残念ながら不採用なりましたので・・・・・
俺意外おうぼしてないのに・・
no.49 記入なし (04/06/24 16:37)

人間、悩み多いものだな・・・

人生五十年。楽しいようで辛いな・・。
no.50 記入なし (04/06/24 23:56)

登録制バイトはただ登録だけでほんとに仕事が回ってくるわけではない。
no.51 記入なし (04/06/28 20:07)

みなさん面接に行く交通費はどうしてます?
私は親に借りてます。お父さんお母さんごめんなさい
no.52 記入なし (04/07/01 20:10)

>52

俺もそうです。
しかも田舎の方に住んでるので都会に出るのに片道1000円以上かかります。
本当に申し訳ない。バイトをはじめないと。
no.53 記入なし (04/07/01 22:20)

就職したら生半可で辞めないぞ!という時代ではありません。
48さんの言うようにダメ元精神で、気楽にチャレンジしましょう。
>51 今、バイトまで登録制になってるのですか?
パートってないんですか?
no.54 記入なし (04/07/02 01:55)

クビになるってどれくらいの低レベルだとクビなるの?
自分も首にならないかビビってます。
no.55 記入なし (04/07/07 22:27)

クビになったことあるよ。
その頃は、何もわかってなかったなぁ。
色んなことに気がついて、自ら動いて仕事していれば大丈夫ですよ。
知り合いの元社長夫人も言ってました。
女の子雇っても、気がつかなくて、スリッパも揃えたりできない子はどんどんクビにしたと。
no.56 記入なし (04/07/09 14:20)

人間関係が苦手です。
口下手でコミュニケーションが上手く出来ない。
職場に溶け込めなくてバイトすら続かない・・・。
スキルも無いし頭も悪い。

これからどうしたら良いんだろう。俺は。
no.57 記入なし (04/07/10 21:28)

とりあえず仕事だけでも一生懸命やってみたらどうでしょうか
苦手、下手だからと人とのコミュニケーションを避けていれば
意思が相手に通じないわけですから、人間関係が上手く行くはずがありません
それと、口下手とバイトが長く続かない事は、切り離して考える必要がありますね
気になるのなら、最初に口下手なので・・・と自ら宣言してしまうのも良いかもしれません
必要以上に他人に気を使う必要はありませんが、避ける事もないと思います
社会で多くの人と接触する場合、二重人格とまでは言いませんが
TPOでそれなりの対応をする必要があります
時には自分を押し殺して回りに合わせる事も
集団の中で生きていくには必要な術であると思います
no.58 記入なし (04/07/10 21:49)

学生時代はコンビニやスーパーのようなサービス業から
予備校の試験監督や工場の製造ライン作業とか茶摘作業、
引越しシーズンの自動車運搬(運転して車を自走させる)
いろんなバイト掛持ちでやれた。
受ける面接はほぼ100%合格で、仕事へのやる気も
満々で全く萎えなかった。職場で知り合った同僚や先輩
との人つきあいも頻繁に活発で全く苦にならなかった。

転職期間が3ヶ月過ぎた辺りから、ブランク(無職期間)が
長いと言われ始め、半年経った頃にはフリーター呼ばわれ
され、ブランクが新たなブランクを生む、長引かせるという
悪循環に、モロハマッテしまった。もう、かれこれ2年半に
なる。デフレスパイラルというものが在るらしいが、これは
何スパイラルと呼べばいいだろう?

そして、その何スパイラルは、アルバイトの世界にも及び
何も決まらない。某転職サイトや某アルバイト紹介サイトで
メールやら何やらでスカウトされても、途中でNGになる。

転職では経歴が不足し、バイトでは経歴や年齢が経ちすぎて
NG。どっちつかずで、世間は俺にどうしろというのか?

バイトだと、18歳以上(高校生不可)と書いてあっても、
実態はオバチャンばかり。性転換して歳を取らないとバイトも
できないなんて。
no.59 記入なし (04/07/10 23:53)

ほんとヒデーよな。
若者がやる気だせる社会にせんと、マジやばいってのが
わからんのか?
いや、分かってるけど、勝ち逃げしてるから
後の事など知るかって感じだろうな。
マジ、団塊世代以上はUzeee!
no.60 ぬるぽ (04/07/10 23:59)

金が底をつき交通費も無い。ネットで転職サイトやバイトサイトを
探るが、スカウトメールはどれもこれも、冷やかしや個人情報収集
目当ての名簿作成会社の成りすましばかりで、全く話が進展しない。
唯一残った生命線の、携帯電話とインターネットも、来月分からの
料金が払えず、終了する。
残っていたローンもコツコツ返していたが、もう何もかも破綻して
経済力に気力、共に消失してしまった。あとは神頼みのロト6だけ。

親兄弟親戚に迷惑かけた分の金は必ず返し、皆が生活に困らない程度の
糧とできる金が渡すことができたなら、もうこの世に居座る必要はない。
ロト6でも何でもいいから宝くじが当たって、まとまった金ができたら、
心置きなく死ねるのだけどね。もう、食ったり息したりするのも面倒だ。
no.61 記入なし (04/07/11 00:07)

バイト受かるのも大変ですものね。。
no.62 記入なし (04/07/12 02:27)

62さん>の言う通り。
おかしい世の中だよ
no.63 記入なし (04/07/12 06:31)

私のアルバイト履歴

@小僧寿しの販売(レジ)
 品物と金額を覚えられなくて裏方に(いなり寿司専門)・・・(笑)
Aおもちゃ屋さんの販売員 
 芸能人の子供がよく来た。お笑い系の子供の方がなぜか、利発にみえた。
B金や万年堂のお菓子売り子 
 よく休み時間にお店のお菓子を休憩室で食べなって手渡された。
C夏休みデパートこども向けのイベント会場のおねえさん。
 ぬりえ、ブロックあそび、つまり、親が買い物している間にあやすんだ。
D趣味のサークル(版画)講師
 あの当時で時給5000円でとびついた。荷が重すぎるので友達と・・・
E○○店の店員(正社員)
 ボーナスうれしかった。
F博物館展示監視員
 超ひま。
Gデパート系コミュニティ教室の受付
 芸能人の親がよく来た。
H派遣社員
 (3ヶ月)疲れた。パソコンとは何ぞやを知る。
I携帯電話の部品???を作る工場のアルバイト
 ひたすら機械のごとくはたらく。ベルトコンベアー状態。手先が器用でないとだめ
Jスーパーのパン屋さん
 とにかく重労働。
K紳士服○○○の事務員
 電話の応対が下手で辞めさせられた。
L区役所の臨時アルバイト
 履歴書もなく通り一遍、区役所の窓口になんか仕事ありませんか?って聞いたら、
 はいはいありますよ。!どうぞどうぞ、って感じで、住所と電話と名前だけ、
 メモ書きで決まった。こんなのあり?今はどうかしらない。
M事務アルバイト
 6年続けた。リストラで辞める。
 
 ああ、もうやるだけやった。仕事はいやだ。


 
no.64 アイーン (04/07/12 11:17)

今日も、正社員では仕事探しの難しいからつなぎのバイトの面接に逝ったが、
短い職歴、その後のブランク2年で、また説教させられた。
30代40代もバイト続けるわけにはいかないんだぞとか、君暗いね。
最初の印象が陰湿で一緒に仕事したくないまでいわれた。
交通費かえせ、最近の面接官は人が余っているから、調子のりすぎ。
いつかニュースで、求職者に殺される事件おきないかな。

もうつなぎのバイト探しに2ヶ月たっている。バイトもできないなんて。
このまま生活費稼げず飢え死になるしかないのか。
もう生活保護うけたい。
no.65 記入なし (04/07/12 14:27)

飢え死になんて事は無いと思うよ。

公衆電話から警察に電話して腹が減ってもう動けないと電話すればきっとパトカーで弁当を
買ってきてくれるよ。
no.66 記入なし (04/07/12 14:32)

暗いね?最初の印象が陰湿?!…失礼な!!ひどいですね。採用されなくてよかったですよ、そんな所!!
no.67 記入なし (04/07/12 14:37)

いくらなんでも、人に対して言っていい事と悪いことがあると思う。
無職だと、元気なくしてしまう人だってたくさんいるんだから。

最低限、相手を一個の人格として、コミュニケーションできない奴が、
仕事を持っていること自体おかしい。

そんなところで、採用されなくてよかったですよ。
no.68 記入なし (04/07/12 14:42)

64さん おなじです、俺は過去暦を書くと落ち込むので書かないが・・・・・・
65さん ひどい話だ、説教するなら雇ってくれだよね。
no.69 記入なし (04/07/12 14:54)

なんか楽しそうな面接官だね
そういうヤツ見るとワクワクしちゃうよ
1時間ぐらいは遊べそうだ
逆に説教して帰って来るぐらいの気持ちで面接に行ってみたら?
no.70 記入なし (04/07/12 14:55)

65です。

さっき電話かかってきて
今回は採用見送ることとなりましたとにこやかそうに
話してきやがった。

最初からとる気なかったんだろ。
今回もハロワの求人だったのですが、冷やかしとか宣伝とか
ハロワの職員に頼まれて仕方なく求人だしてるところが
多いのだろうか?
no.71 記入なし (04/07/12 17:46)

10社ぐらい受ければ1社くらいまともな所あるよ
嫌味言われたくらいで気にしててもしょうがない
幾つか内定出た中から選ぶぐらいの気持ちでないと
選ばれるでなく、選ぶ側になれ
no.72 記入なし (04/07/12 18:07)

最近10社どころか20社ぐらい受けないと
いけない世の中になってきた。

面接受ける→不採用→面接受ける
の繰り返し。3ヶ月も無駄にすぎてしまった。
もうしんどい。
no.73 記入なし (04/07/12 19:13)

私も今日不採用通知が届いたよ
年齢不問、未経験者歓迎
って大嘘だろ!
私、結構職歴長いのに
試験の結果が悪かったみたいに書いていたけど、違うと思う
ただ単に若い人が欲しかったんでしょうよ、安く使えるし

まっ、そんなところ、どうでもいいさ
明日からまたがんばろう
no.74 記入なし (04/07/12 19:21)

ハロワに行ってきた
今日も収穫なし
no.75 記入なし (04/07/13 15:00)

>>72
どういう立場の方か知りませんが、
今の就職環境は「数打てば当たる」という時代ではないのですよ。
あなたのようなバブルの時代の頭で考えても分からないでしょうがね。
no.76 記入なし (04/07/13 15:04)

>>76
バブルの頃なんて数もいらなかったんじゃ?
石投げりゃ採用に当たるみたいな。
no.77 記入なし (04/07/13 15:40)

>>76
そうそう。数打っても外れる奴は外れる(w
no.78 記入なし (04/07/13 17:54)

勤まるどころか決まんねーズラ。

経験の壁が高すぎて乗り越えられません。
おまけに硬すぎて傷一つつけられません。

明日も電話攻勢ですよ。
no.79 記入なし (04/07/13 18:01)

面接行ってきたよ(28歳
アルバイトなのに心理テストみたいなものと漢字の読み書き・数学のテスト
があった。ダメだ_| ̄|○
電車賃1000円もかかったのに・・・
不採用だと履歴書が帰ってくるのがありがたい
no.80 記入なし (04/07/13 20:16)

面接行ってきたよ(28歳
アルバイトなのに心理テストみたいなものと漢字の読み書き・数学のテスト
があった。ダメだ_| ̄|○
電車賃1000円もかかったのに・・・
不採用だと履歴書が帰ってくるのがありがたい 

no.81 記入なし (04/07/13 20:21)

書類で、ある程度は絞って欲しいよね。
履歴書もタダではないし、面接に行くとなると交通費も掛かる。
no.82 記入なし (04/07/13 20:36)

アルバイトも受からない、派遣の仕事も回ってこない、もうどうしようもない。
来月で27歳。無職歴10ヶ月・・・。
no.83 記入なし (04/07/13 20:44)

会社勤めは、安心だけど、今の世の中どうなることか・・・。
不況こそチャンスだといいますが、その知恵がないからみんな苦労するんですよね。
(自分もですが・・・)

こういうこと書いていいのかわかりませんが・・・。
うちの派遣は、毎日ありますよ!紹介しましょうか(w)
no.84 (04/07/13 20:47)

no.85 記入なし (04/07/13 21:14)

22歳、高校中退、資格は普通免許、大検ですが?
職歴ありません。バイト?コンビニ、パチンコ店の店員、宅配ならあります。
生きる価値もない履歴でしょ。こんなんでも、働いてるんですよ。
夢も希望もないけど、働いてるんですよ。働くしかないでしょ、生きて行く為には・・
no.86 記入なし (04/07/14 03:00)

司法試験を目指してください
no.87 記入なし (04/07/14 09:43)

見つけることできないのがつらいよ

どうすりゃいいのかわからない状態が続いてるよ
no.88 記入なし (04/07/18 09:55)

生きてくために働いてっけど
生きてく意味など別に無いことに気づいた
27歳の夏。。。   ミーンミンミン
no.89 記入なし (04/07/18 11:35)

なんか俺も89氏と同じように考えることが多いな。
同じく27歳。何のために生きてるのか分からん。
明日死んだとしてもそれほど後悔しないような気がする。
違う意味で。
no.90 記入なし (04/07/18 13:26)

俺はあと1ヶ月で30だ・・・_| ̄|○
no.91 記入なし (04/07/18 13:28)

おれだって30近いぜ
自慢じゃないが

自殺か警備員かの保母二択だぜ
no.92 記入なし (04/07/18 13:29)

何言ってだよ
30なんかまだはなたれ小僧じゃないか
no.93 記入なし (04/07/18 13:49)

とりあえず俺はいつか宝くじが当たるために生きてるってかんじかな。
まぁ何十年続くかわからないけど・・・。

それ以外希望ないよ。
no.94 記入なし (04/07/18 14:00)

何十年か生きられれば十分
no.95 記入なし (04/07/18 14:01)

バイトで2日働いたけど社長が厭味な奴でこれから毎日それが続くのか思ったら気が重くなって辞めた。(社長から嫌がらせの電話2回きた)
no.96 記入なし (04/07/18 14:10)

反撃じゃあー
no.97 記入なし (04/07/18 14:11)

さて、今週は何件断られるか。
no.98 記入なし (04/07/18 14:23)

バイト探してるだけマシ
もう何もやる気ならん
俺みたいな人間を人はウンコ製造機と呼ぶ
no.99 記入なし (04/07/18 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
206 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?]
次 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..]

  一覧
「バイトさえまともに勤まらない無職の方」と似ているトピック
「バイトさえまともに勤まらない無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧