一覧
雑談 24時間スーパー西友のバイト・ナイトリーダー
店に17〜23の募集の張り紙が掲示してあったけど、色々の部署をやらされるのだろうか?特にレジは勘弁してほしんだけだ。 経験してる人いますか? 
投稿者 : 29才のダメ人間 日時 : 07/09/30 14:54

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナイトリーダー ってナイト2000に乗る人?
no.2 記入なし (07/09/30 15:18)

どうでもいい余談だけど、
去年、昼から夕方までのシフトでレジをしていたことがある。
半日だけで、200〜400人の人がきて大忙しだったし、
気をつかってしゃべることもあって大変だった。

1年はやり通して、自分に自信をつけることが出来たなあ。
パートのおばさん達は失敗に厳しいから、それさえしなければ大丈夫。
どうせやるなら、シフトを多めに入れて仕事を覚えていかないときついかも。
no.3 記入なし (07/09/30 15:22)

エンドの陳列とか重いもんだと疲れるかな。
no.4 記入なし (07/09/30 16:17)

電話して仕事内容を問い合わせてみたらいいよ。
no.5 記入なし (07/09/30 16:28)

イトー○ーカドーとかでの品だし発注等の在庫管理の契約社員している人いますかー
no.6 34才の男 (07/10/15 21:40)

スーパー系のバイトなどの非社員は待遇が悪すぎ。
某スーパーは人手不足にもかかわらず、最長でも6時間から8時間しか働かせてくれない。
no.7 記入なし (07/10/15 22:58)

個々のスーパーにもよるし、そのときの事情にもよるでしょう。電話で確認してみたらいいですよ。
no.8 記入なし (07/10/16 06:57)

東○ハ○ズの時給やすくないか?
no.9 34才の男 (07/10/16 08:34)

おばちゃんがやるもんだろ
イメージが古い?
no.10 記入なし (07/10/16 09:58)

夜の女帝
no.11 記入なし (07/10/16 09:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本当に嫌な上司で困っています。]
次 [おススメゲームってありますか?]

  一覧
「24時間スーパー西友のバイト・ナイトリーダー」と似ているトピック
「24時間スーパー西友のバイト・ナイトリーダー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧