一覧
雑談 北斗の拳風に話しましょう
お前は ここで 何を している (ケンシロウ風に)
投稿者 : ケンシロウだ 日時 : 05/01/28 02:37

Infomation 179 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お前はあと五時間後に  ねむけが  くるだろう・ワター
no.2 記入なし (05/01/28 02:54)

パチスロ?
no.3 記入なし (05/01/28 02:55)

俺は今  小指で  打っている
no.4 記入なし (05/01/28 03:13)

釣り糸は使わないでね
no.5 記入なし (05/01/28 03:14)

貴様は  生きている
no.6 記入なし (05/01/28 10:50)

お前はまだ    寝ている
no.7 記入なし (05/01/28 10:56)

貴様は    二時頃に  おきるだろう
no.8 記入なし (05/01/28 10:58)

無職はこの世で誰よりも強く 


そして美しい
no.9 記入なし (05/01/28 11:02)

貴様は  いずれ  働くだろう
no.10 記入なし (05/01/28 11:03)

貴様の  貯金も  あとわずかだ
no.11 記入なし (05/01/28 11:04)

お前はもう  起きている
no.12 記入なし (05/01/28 11:10)

この世も    世紀末だ
no.13 記入なし (05/01/28 11:11)

人生末だ
no.14 記入なし (05/01/28 11:33)

貴様は  まだ  寝ているのか
no.15 記入なし (05/01/28 12:34)

オキター(ホワター)
no.16 記入なし (05/01/28 12:52)

お前はすでに寝過ごしている
no.17 記入なし (05/01/28 12:57)

アタタタタタ(あちゃちゃー)
no.18 記入なし (05/01/28 12:59)

ほーわた  わた    ほわた
no.19 記入なし (05/01/28 13:09)

貴様ら如きに、採用させる拳王様ではないわ〜!フッ
no.20 ハンコ屋 (05/01/28 13:22)

what are
no.21 記入なし (05/01/28 13:22)

拳王様メダルを下さい
no.22 記入なし (05/01/28 13:23)

そ  そうか              あたたたたたたたたたたたたあた      ほわた        ほわた
no.23 記入なし (05/01/28 13:26)

what are? what are?
are tacktacktacktacktacktack 
what are!!!!!
no.24 記入なし (05/01/28 13:31)

おい    貴様    入ってるぞ
no.25 記入なし (05/01/28 13:36)

なんじゃこりゃ!
no.26 記入なし (05/01/28 13:38)

おい  貴様  メダルを  六枚ばかし  貸せ・もう  すでに    この台は    入っている!  この  ハゲが
no.27 記入なし (05/01/28 13:40)

お前はもうイッている。
no.28 記入なし (05/01/28 13:40)

お前はもう射精してる
no.29 記入なし (05/01/28 13:40)

お前は  もう  ティッシュで  ふいている
no.30 記入なし (05/01/28 13:44)

お前はもうパンツはいてる
no.31 記入なし (05/01/28 13:51)

お前は  もう  ごみ箱に  ティッシュを  捨てにイッテいる!
no.32 記入なし (05/01/28 13:53)

そして  ケンシロウは    再び  打つのであった!  ほわた
no.33 記入なし (05/01/28 13:58)

おまえは またしごいてる
no.34 記入なし (05/01/28 14:04)

お前の  ズリねたは  なにだ!  おーわたっ!
no.35 記入なし (05/01/28 14:07)

ホワタ(ハロワ)
no.36 記入なし (05/01/28 14:07)

お前は  すでに  見る前から  イッテいる!
no.37 記入なし (05/01/28 14:11)

アータ(あーん)
no.38 記入なし (05/01/28 14:13)

お前は もう シンでイク
うほっ
no.39 記入なし (05/01/28 14:21)

ケンシロウは  トキとあった!な  な  なんと  ケンシロウは生き返った・    ホワタ
no.40 記入なし (05/01/28 14:37)

ハロワ
もう少しメダルをください
no.41 記入なし (05/01/28 14:40)

北斗神拳は一子相伝、
南斗聖拳の方が採用率が良さそうですね。
no.42 ハンコ屋 (05/01/28 14:41)

お前は    欲が  ありすぎる!
no.43 記入なし (05/01/28 14:42)

北斗百烈拳    ホワタ  ホワタ  あた  あたたたたたたたたたたたたあた・
no.44 記入なし (05/01/28 14:49)

職業安定所 ハロワ
no.45 記入なし (05/01/28 14:51)

ケンシロウの挿入時の声を教えてください。
no.46 記入なし (05/01/28 14:53)

仮性包茎のケンシロウ
「イタタタタタタタタタ イタァ」
no.47 記入なし (05/01/28 15:01)

仮性包茎のケンシロウ
「イタタタタタタタタタ イタァ」
no.48 記入なし (05/01/28 15:01)

お前はもう無職だ
no.49 記入なし (05/01/28 15:03)

200X年、日本は無職の炎に包まれた。
あらゆる労働者が失業したかに見えた。
しかし、失業者はあきらめてはいなかった。
一握りの優良企業をめぐって、活動は・・・繰り返される。
----失業期求人探索伝説----

優良未経験求人の光が俺を呼ぶ。(byケンシロウ)

優良企業さま・・・もう一度、求人を・・・。(byサウザー)

俺は無職の住人、雲のように・・・自由気ままに探すのよ・・・。(byジュウザ)

御社の社内で働きたい・・・。(byユダ)

大量職歴百烈拳!! アタタタタタタ。(職歴2社ですが)
no.50 記入なし (05/01/28 17:45)

200X年、日本は無職の炎に包まれた。
あらゆる労働者が失業したかに見えた。
しかし、失業者はあきらめてはいなかった。
一握りの優良企業をめぐって、活動は・・・繰り返される。
----失業期求人探索伝説----

優良未経験求人の光が俺を呼ぶ。(byケンシロウ)

優良企業さま・・・もう一度、求人を・・・。(byサウザー)

俺は無職の住人、雲のように・・・自由気ままに探すのよ・・・。(byジュウザ)

御社の社内で働きたい・・・。(byユダ)

大量職歴百烈拳!! アタタタタタタ。(職歴2社ですが)
no.51 記入なし (05/01/28 17:45)

ワラタ
no.52 記入なし (05/01/28 17:48)

私・・・未経験みたいなもんでねぇ。(byハート)
no.53 記入なし (05/01/28 17:57)

そう  俺の名はシュウザ  かれこれ  一年は仕事をしてない  まっこれも  ありだね    ほーワタ
no.54 記入なし (05/01/28 18:07)

ジャキ  「兄より早く就職する弟はいない・・・・」 
ケンシロウ「まだそんなコネに頼っていたのか・・・・」

 
no.55 ハンコ屋 (05/01/28 18:20)

あたたたたたたたたたたたたあたたたたたたたたたたたたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあたあたたたたたたたたたたたたあた  ほわた
no.56 記入なし (05/01/28 19:34)

実はホワタは終わったと言っている

ヘーヘーヘー
no.57 記入なし (05/01/28 19:35)

おもろい
no.58 記入なし (05/01/28 20:17)

無職のメンバーとしってのことか!
no.59 記入なし (05/01/28 21:14)

無職の紋所が目に入らぬか〜


「ははー」
no.60 記入なし (05/01/28 21:17)

トキ   「就職できる秘孔を編み出したぞケンシロウ!」
ケンシロウ「ありがとう兄さん!」
no.61 記入なし (05/01/28 21:18)

トキ   「リストラされない秘孔を編み出したぞケンシロウ!」
ケンシロウ「ありがとう兄さん!」
no.62 記入なし (05/01/28 21:23)

トキ 「半年間うつ病が治る秘孔を編み出したぞ!」
ケンシロウ「ありがとう兄さん!」
no.63 記入なし (05/01/28 21:25)

 「北斗の派遣」なんてどうです?派遣社員ケンシロウがいろんなブラック企業に派遣されて極悪経営者を倒す。
no.64 アナノブ (05/01/28 21:28)

「南斗の請負」
no.65 記入なし (05/01/28 21:36)

いいねーNO64さん        あなたがして下さい!ワターお前の、秘孔はついている!あとは、貴様のやる気次第だ    ホワタ!
no.66 記入なし (05/01/28 21:36)

俺はもう死んでいる。
no.67 記入なし (05/01/28 21:39)

今夜が山田
no.68 記入なし (05/01/28 21:40)

貴様は  やる気が  ないのか?
no.69 記入なし (05/01/28 21:47)

おぬの就職かつどうとはそんなものか
うぅ
バシュー シンモード
no.70 無職男 (05/01/28 21:58)

バッド「ケンあっちで 良い就職先があったぜ!」
no.71 無職男 (05/01/28 22:02)

アミバ「おれは天才だ〜〜〜 無職でいいか〜〜」
no.72 無職男 (05/01/28 22:04)

貴様  (ケンシロウ)やる気は  ないのか?  なら  秘孔をついてやろう・貴様は  金もないはず!遅かれ早かれ  働く事になる!  北斗派遣  ケンシロウでな
no.73 記入なし (05/01/28 22:10)

ユーは無職 愛で空が落ちてくーるー
no.74 無職男 (05/01/28 22:22)

俺もう  失う物は  無い!あたたたたたたたたたたたた      ワタ・秘孔はついている!
no.75 記入なし (05/01/28 22:30)

オレは流れる雲、我流ゆえに誰にも読めぬ

はい君、不採用!
no.76 記入なし (05/01/28 22:30)

無職色のオーラ
no.77 無職男 (05/01/28 22:36)

2チェきたのに 無職
no.78 無職男 (05/01/28 22:36)

やったー プレミヤの無職ぞろいだー
no.79 無職男 (05/01/28 22:37)

バット不採用通知落とす
無職確定!!
バシュー シンモード
no.80 無職男 (05/01/28 22:38)

俺は  今    無職のオーラを出している!誰にも止められない
no.81 記入なし (05/01/28 22:44)

なら止めてやろう・      お前は  すでに  ヒデブーだ    ワタ
no.82 記入なし (05/01/28 22:56)

ラオウ「我が生涯に一回の就職もなし!!」
バシュー シンモード
no.83 無職男 (05/01/28 23:16)

>>83
ワラタ
no.84 記入なし (05/01/28 23:46)

>83

ラオウ最高〜
no.85 記入なし (05/01/28 23:47)

貴様  なかなか  やるなー  ヒデブー
no.86 記入なし (05/01/29 01:08)

貴様は    まだまだ  ねれぬだろう!    今から朝方にかけてはな!  北斗夜寝ない拳
no.87 記入なし (05/01/29 02:03)

お前は 今 しごいてる!
no.88 記入なし (05/01/29 02:07)

この面接官の中に一滴の涙ものこってはおらぬわ、、、
no.89 記入なし (05/01/29 15:39)

職に
「就けぬか!」
「就けぬ」
no.90 記入なし (05/01/29 15:42)

ふん  お前は  首だ!
no.91 記入なし (05/01/29 15:51)

北斗のケンは昔読んだけど、あんましせりふ覚えてないなー。
お前はもう死んでいる、位だ。
no.92 記入なし (05/01/29 15:56)

お前は もう抜いている!
no.93 記入なし (05/01/29 16:01)

お前は もう 禿げている!
no.94 ハーゲー (05/01/29 16:06)

お前達    皆    くびだ!あた
no.95 記入なし (05/01/29 18:47)

youは無職!入社試験ー♪落ちてくーるー♪
meは無職!俺も試験ー♪落ちてくーるー♪

熱いここーろ試験で伝えてもー♪そこは無ー駄だーよー♪
経験なし奴質問ひとーつでー♪ダウンさー♪

meは無職!俺の行動早くなーるー♪
meは無職!焦りー過ぎてー早くなーるー♪

仕事求ーめ彷徨う心今ー♪熱く燃ーえてーるー♪
試験焦り冷や汗飛びー散るー♪はずさー♪

安定収入望むためー♪おー前は旅ー立ちー♪
明ー日をー見ーうーしなぁたー♪
無ー職でやつれた顔などー♪見ーたくはないさー♪

景気を取り戻してー♪
(チャララ〜ン!チャラララ〜ン!ギロギロギロギロ)
------------------------------------------------------------
冷めたーハートじゃー♪採られーやーしぃないー♪
待ち続けーてもー♪仕事ーは来ーなーい♪

ひーとーりー立ーつ looking for job fighter♪
暗闇にー揺れるー企業の嘘にーつられー♪

・・・以下略
no.96 記入なし (05/01/29 19:39)

wata-
no.97 記入なし (05/01/29 19:58)

ほー?ワタ
no.98 記入なし (05/01/29 20:53)

オワター

もうちょっとメダル下さい
no.99 記入なし (05/01/29 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
179 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [週末はなにしてますか?することがありません。]
次 [あなたの好きなペットボトル緑茶のメーカーは?]

  一覧
「北斗の拳風に話しましょう」と似ているトピック
「北斗の拳風に話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧