一覧
議論 週末はなにしてますか?することがありません。
無職だし金ないし家でTVか本読む事しかできまへん。。。。

みなさんなにしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/12 17:56

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 MJ3
no.7 記入なし (06/07/13 20:40)

引きこもってるわけではないが週末になると妙に大手を振って外出してしまうのは俺だけだろうか。
普段はハロワに行くにも近所の人に会わないように必死になってしまっている。
まあ近所の人も俺が無職なのは知ってるんだが、なんか惨めな気分になる下町ってのは厄介だわ。
no.8 記入なし (06/07/14 10:19)

カーテン閉めて外の物音が気になりながら
音がするとちらりとカーテンの隙間からのぞいてしまいます
週末に限ったことではありませんが
no.9 記入なし (06/07/14 10:31)

誰か。私に母乳を飲ませて下さい。グヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。
no.10 記入なし (06/07/14 10:33)

あだると幼稚な幼児?
no.11 記入なし (06/07/14 10:37)

>9
どんな生活をしてるんだ??
no.12 記入なし (06/07/14 10:37)

どんなってヒキですねw
no.13 記入なし (06/07/14 10:37)

この暑さと直射日光だと、引きこもってた方が体に良いかも。
no.14 記入なし (06/07/14 11:41)

8 下町に住んでるんだ
おれもそういう感じだよ でもおれはオレだっておもってるよ。
no.15 記入なし (06/07/15 06:34)

なるべく家にすっこんでいる
no.16 記入なし (06/07/24 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [苗加板、しりとりしょう。有名人の名前のみで]
次 [北斗の拳風に話しましょう]

  一覧
「週末はなにしてますか?することがありません。」と似ているトピック
  一覧