一覧
失業 無気力になってきたらどうしてます?
離職期間長いと無気力になりませんか?
なったとしてもどうやって自分をふるいたたせてますか?
僕は体を動かしてとにかくストレッチしたりして汗かいてなんとか
気合いいれてますが
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/29 23:54

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職につくというもの以外の
なにか別の目標を作ったらどうですか?
no.2 記入なし (05/01/29 23:55)

なるほど、就職以外の別の目標を作るというのは名案かもしれまんせんね。就職することに対する拘りが強くなりすぎて頭の中はそれしかない。ホントにそれしかないから、ここからは理解しにくい内容になるかもしれませんが、判断力も記憶力も低下してくる。そうなると、どんどん自分を責める。ダメだ、ダメだ、と。そうなると、本当にダメになってくる。そうやって自分を責め続けた延長線上にあるのは、僕の場合眠ること。もう、何をしていても不意に眠ってしまう。電車の中は勿論、バイト先の勤務時間中にも眠る。読書をしようものなら、数分でグー。就職しなければ、という強迫観念から自分を解き放つ。エネルギーは必要ですが、試す価値は十分にありそうですね。
no.3 わかるかも (05/01/30 00:18)

ストレッチも良いですけど、散歩も良いですよ。
月並みですが、季節の変わり目とか感じながら歩いていると
気持ち良いですよ。
でも、近所の目とか気になりだすと、結構沈んでみたりしますがね。
no.4 記入なし (05/01/30 00:26)

「ドラゴン桜」ってマンガはなかなか面白いですよ(昨日の朝まで生TVでも話が出た)
落ちこぼれ学生を東大受験まで持っていく話で、我々とはまるで世界が違うんだけど、
無気力状態からモチベーションを上げるノウハウを詳しく紹介しています。
時間はあり余ってるからと、漫然と「自己啓発」をやってる人には特にお勧め。
やっぱり何でもいいから、目標は必要ですよ。
no.5 記入なし (05/01/30 01:17)


「気高い、次元、(あわす)」ととなえてみて下さい。

モチベーションが上がると思います。

この「次元」とは、「次元が違う」の「次元」のこと。
no.6 記入なし (05/01/30 10:16)

もう、ずっと無気力です。
その上、寒くて、冷え性だから辛いです。
no.7 記入なし (05/01/30 20:48)

オナニーをする。
生きている事を実感する。
no.8 ハンコ屋 (05/01/30 21:15)

夜風を浴びながら一服する(´ー`)y-~~
no.9 記入なし (05/02/01 21:25)

いつも無気力寝てばかり
no.10 記入なし (05/02/01 21:25)

「何故、無気力になったか」を考える。
故に、無気力になった事ってないかも・・・?!
常に何かを考えてるからね。

でも、ま、あえていうなら、紅茶を淹れて、一息つくくらいかな。
夜空を眺めるのも好きだよ。
もっとも、見ているのは、人工衛星や月面のクレーターとかだけどね。
no.11 不可能を可能にする男♪ (05/02/01 23:16)

寒中水泳しかないな。生死の境をさまよえる。
no.12 記入なし (05/02/02 22:47)

寝てます。
no.13 記入なし (05/02/13 02:12)

ガンダムシードディスティニーを観るだ!
no.14 記入なし (05/02/13 22:36)

眠くなってきた
no.15 記入なし (05/08/11 00:17)

ああああああ俺は無気力だ。
no.16 記入なし (05/08/11 00:22)

「朝風呂+シャワー=5分間」
no.17 記入なし (05/08/11 00:29)

そう「ムキ」にならんでも..
no.18 記入なし (05/08/11 00:35)

無気力になってきたら?何も考えない。
no.19 記入なし (05/08/11 00:46)

無気力になったらとにかく動きたくなるまで動かない。
no.20 記入なし (05/08/11 01:19)

>14
あのモビルスーツが爆破するところをみるとなんか元気がでる。
no.21 記入なし (05/08/11 01:22)

無気力になってきたんで寝ます。
no.22 記入なし (05/08/11 01:31)

1の言う体を動かすことも出来ないほど無気力です。
no.23 記入なし (05/08/11 09:02)

ほっときゃそのうち治るよ。
ボーットしてたら気付いたら4.5日経ってるし
no.24 記入なし (05/08/11 09:25)

もう無気力で10年以上経過しましたが・・・
no.25 記入なし (05/08/11 09:51)

寝る時間が増えてる気がする・・・
no.26 記入なし (05/12/17 13:44)

道に迷ったらポラリスを探せばよい、季節が変わるごとにほかの星たちはどこかへ移動するけどポラリスだけはいつもずっと動かずいいるから
no.27 記入なし (05/12/17 13:46)

なんつーか、アレですね。もう何とも言えない半死状態という感じ#スキルなくても誰でも正社員で入れる会社ふえないかなー
no.28 ナマケモノ (05/12/19 07:56)

なかなか就職先きまらんと嫌になってきますけどね。それで無気力になってしまいます。
no.29 うつで無職中の青年 (05/12/19 08:07)

うつ氏みたいな人は多いですよね。面接落ちまくると無気力なるしニートだって言われるしダメポ”
no.30 ナマケモノ (05/12/19 08:12)

まったく当たり前だわい、ニートとかって言われるし無気力になるとだめぽでちゅ。
no.31 うつで無職中の青年 (05/12/19 08:15)

ひたすら寝続けるとそのうちなんかしなくちゃって思うよ。
寝すぎて生活リズムぼろぼろだけど。
no.32 記入なし (05/12/19 08:21)

おろなみんCを飲む
no.33 記入なし (05/12/19 18:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [薬剤師目指すっていうのは?]
次 [修学旅行の風呂のとき前は隠しましたか?]

  一覧
「無気力になってきたらどうしてます?」と似ているトピック
「無気力になってきたらどうしてます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧