HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日から禁煙します頑張りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [契約や派遣はダメ?正社員じゃないと・・]
話題

夢も希望も無くなったときはどうすればいい?

カテゴリ:相談
俺は36歳で無職。
大学は卒業したけど何の資格も、自慢できる経験もなし。
今まで仕事についても長くて2年で辞めてしまった。
家族は次から次へと死んでしまい、もういない。
人脈もないし、社会との繋がりも無い。
正直言って俺が今死んでも気にする人間は一人もいないだろうな。
同じ境遇の方はいるのだろうか。
毎日時間が経つのがとても長く感じる。


投稿者 : スレ主 日時 : 05/02/06 23:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.夢も希望も無くなったときはどうすればいい? (no.1から99まで) 日時:2005/02/06 - 2005/10/08