一覧
議論 衆参国会議員の十九人が現在の年収二千七十七万円
国会職員計約四千人のうち十九人が、衆参国会議員の現在の年収二千七十七万円を上回る年収を得ていることが分かった。

なんだこれは。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/15 11:59

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国会議員は3期以上勤めたらアカン。
税金を食いつぶすだけのブタだな。

総理大臣も国民投票ってことで。
どうよ?
no.2 記入なし (05/02/15 12:04)

少ないでしょ。
正月番組で、とある議員の公開年収が4000万の収入がある(山○議員)
という発表していたけどそれをみたかなり有名な議員が、まだまだ彼は若いから
少ないけどね・・・とか言ってたよ
no.3 記入なし (05/02/16 02:20)

なぜか奥さんとか子供が社長って言うやつも多くね?
ほとんど資産を迂回しているはず。
no.4 記入なし (05/02/16 11:47)

日本の舵取りをする人間だから相当貰っていいと思うんだけど
やってる事がつたわらないよね。議員って普段なにやってんだろ。
no.5 記入なし (05/02/16 14:48)

国会中継見るしか・・・・
昼寝と雑談
寄席と笑い
no.6 記入なし (05/02/16 21:27)

年配の議員特に自民系のは普通の企業では
なんの役にも立たないような豚にみえる。
間違いなくなにもならないだろう。
no.7 記入なし (05/02/16 21:40)

資産を迂回なるほマネーロンダリングか
更に脱税が出来るのか なるほど
no.8 記入なし (05/02/16 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タイピングをはやく打つ方法を教えてください?]
次 [無職に嬉しいタダ・無料]

  一覧
「衆参国会議員の十九人が現在の年収二千七十七万円」と似ているトピック
  一覧