一覧
就職 赤帽ってどうなんだろう?
赤帽ってやっていけるんでしょうか?
軽自動車買わせるだけなのでしょうか?
知ってる人いたら、教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/19 10:43

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


う〜ん、個人的には、あまり聞かない名前だな
物流の拠点で利用してもらえるのであれば、
生活ができるのではと思うけど・・・
no.2 記入なし (05/03/19 10:44)

ぼくも知りたい。
でも、あまりいい話はきかないね。
no.3 記入なし (05/03/19 10:45)

前、引越のバイトしていた時
赤帽と組む事があったけど。
その人の話しでは、稼げる人と稼げない人まちまちらしい。
早い話が、運送の営業っていう感じ。
だからその人はたまに引越で、中途半端に荷物がつめないときは手伝いに来てた。
ほんとはダメらしいが・・・
no.4 記入なし (05/03/19 11:01)

やっぱり協同組合組織のほうがいいらしい
no.5 記入なし (05/03/19 11:26)

確か、記憶が正しければ、『赤帽』は、「昔「駅」にいた『赤帽』からはじまり」、
それが、時が流れ何時しか「運送の『赤帽』になった」んですよね..
鉄道は、いつの間にか『赤帽』のマークが消えていました...
no.6 記入なし (05/03/19 12:37)

「赤帽」を『赤帽(Wikipedia)』で検索してみたら、
「鉄道の赤帽さんとは関係ない」とありました...
no.7 記入なし (05/03/19 12:42)

車を借りるのではなく買うのだからろくな事はない
no.8 記入なし (05/03/19 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ネット以外の楽しみってある?]
次 [みんなどんな仕事したい?]

  一覧
「赤帽ってどうなんだろう?」と似ているトピック
「赤帽ってどうなんだろう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧