一覧
雑談 富士山どこから見えますか?
形がいいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 08:54

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福島県、尾瀬ヶ原からみえます。
no.2 記入なし (05/03/21 08:57)

昔、田中角栄元首相の秘書が
中曽根さんは、富士山だね!といった。
これを聞いた人は、なるほど・・・と思うかもしれないが
実は、ある意味をこめていた発言で。
そのあとに、どう意味かを・・いって別の意味でなるほど!!
と思った事を思い出した
no.3 記入なし (05/03/21 09:06)

以前に同じ会社のブラジル人(女)が「雪が見たい」と言ったので「富士山に行けば残ってるよ」とゴールデンウィークに富士山の5合目まで連れてった。
そこでその子は「雪だー」と喜んでたが、同時に「富士山が見えな〜い」と叫んだ。

私が「今立ってるのが富士山だけど・・」と言ったら「周りが霧で(雲のこと)何もみえな〜い」とつまらなそうだった。

その後に富士山を下って山中湖で車を止めたら、やっと「富士山だ〜」と喜んでた。
no.4 ポンタ (05/03/21 12:00)

スペースシャトルから見える。
no.5 記入なし (05/03/21 12:06)

ちびまるこちゃんち。
no.6 記入なし (05/03/25 18:06)

和歌山県から見えるらしい
no.7 記入なし (05/03/26 02:51)

俺最近見ました!静岡から山梨にはいる瞬間が凄くよく
見えますよ!!俺の泊まったホテルは丸見えで写メで
とりまくりました!(笑)
no.8 記入なし (05/03/26 03:24)

ニダ〜
no.9 記入なし (05/03/26 05:43)

>1
静岡県内、山梨県内
no.10 記入なし (05/08/26 20:34)

ファビョ〜ン
no.11 記入なし (05/08/26 20:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか]
次 [朝起きると十中八九いや十鼻血]

  一覧
「富士山どこから見えますか?」と似ているトピック
  一覧