一覧
就職 job LEC利用してる人いる?
リーガルマインドが運営してるけど、参加したり利用してる人いない?
高田馬場とかどうなんだろう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/02 16:36

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>14
役に立ちましたか?
no.16 記入なし (05/04/09 20:56)

そういえば、職務経歴書と、履歴書をWORDで作るのも受けたんだった。

>色々と他の講座の勧誘をしつこくされたりするの? 

 むしろそっけないよ。
no.18 (05/04/10 22:11)

あと、色んな業界別の事情を聞くセミナーも。

でも、もともとは、有料の、法律知識セミナーみたいなものを受けに行ったんだった。
no.19 (05/04/10 22:13)

失業保険受ける為にここのセミナー行ってる人いるの?
no.22 記入なし (05/04/19 11:05)

色んなしがらみがありそうな感じだな。
no.23 記入なし (05/04/29 15:06)

いきなり今月で閉鎖かよ。
no.24 記入なし (05/05/11 14:56)

ほんとになくなるんだね。
no.25                        (05/05/18 08:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん農業には興味ありますか?]
次 [就職活動について、ご教授お願いします。]

  一覧
「job LEC利用してる人いる?」と似ているトピック
「job LEC利用してる人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧