HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新ドラマ「西遊記」について語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか]
話題

NHKスペシャル私はこうして就職した。33人の行方。

カテゴリ:議論
3人の無職だった人の奮闘を書くこの番組。
実際採用されましたが、今後やっていけると思われますか。

見ていたところ、面接でもそんなに大したことは発言しておらなく
それで採用というのもおかしな気がしません。
あれで採用されるのなら俺もみたいな誘導作戦をしたかったのでしょうか。

企業自体は、アトホームみたいな感がとれましたが、
入ってもすぐやめるじゃ、何かNHKの単にニート・フリーター予防対策の
ような一時的なものになっているような気がする。

それは、NHKらしくない。皆さん、どう思われますか。

同じ同年代(20代中堅)なのですごく気になりました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 08:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.NHKスペシャル私はこうして就職した。33人の行方。 (no.1から99まで) 日時:2005/04/05 - 2006/05/02