HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私はこれが原因でヒッキーになりました。] [話題をお任せ表示] 次 [みずほ証券誤発注、無職27歳が20億円大もうけ(..]
話題

パチンコが友人の未来を奪った。そして申し訳ない。

カテゴリ:議論
高校2年(進学校)終わりに自分は友人をパチンコに誘いました。
当時はパチンコの存在がなにか大人びてかつ
ワルの匂いが漂う感じがして虚勢を張りたかったから
かもしれません。
友人は結構成績もよかったのですが、いわゆる
ビギナーズラックでなんと勝ってしまったのです。
(自分はおお負けであっさり足を洗いました)
その後彼ははまってしまい、予備校時代も通っていました。
結局一浪、3流大でさらに一留。
さらにちょうど卒業時にバブルの崩壊が・・。
ストレートだった自分は成績はよくなかったけど、
バブルの余韻で何とかそこそこの会社に入れました。
この2年がいかに大きいかを思い知りました。
実はもうかれとは連絡がつきません。
今更ながらもう十年もたっていますが、
パチンコにまつわる不幸な記憶です。
パチンコなんて・・・。


投稿者 : 朝鮮民主主義人民共和国 日時 : 05/04/10 22:20
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.パチンコが友人の未来を奪った。そして申し訳ない。 (no.1から99まで) 日時:2005/04/10 - 2005/12/22