一覧
雑談 江原啓之氏の本に感銘を受けている方
私は最近、江原啓之氏が書かれた本をむさぼるように読んでいます。
江原啓之氏のこれまでの人生は波乱万丈に満ち満ちていますが、そのような中を力強く生き抜いてきた精神力には大いに見習うところ有りです。
新興宗教団体に所属してそれを宣伝しているわけでもなく、それでもって多くの悩める方を救いたいという思いで必死にがんばっておられる姿は、本当にすばらしい!という他ないように思いますが、この方の本を読んでいる方々は、どのような感想をお持ちでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 21:31

Infomation 718 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いんちきくさい
no.2 記入なし (05/05/13 21:32)

いや私はすごい人だと思う。
no.3 記入なし (05/05/13 21:36)

本日深夜0:12〜テレビ東京「えぐら開運堂」に出演するから見てみて
no.4 記入なし (05/05/13 21:47)

そのうちギボ愛子の様になりそうな予感
no.5 記入なし (05/05/13 21:48)

まあ確かに同じ霊能力ではあるが
宜保愛子さんはただ霊が見えるだけだったと思うが
江原さんはその人の現在や過去の出来事を見てみたり
守護霊と話しをして
いろいろとアドバイスをし悩みに答えてくれるので
よりその霊能力を人のために役立てていると思う
no.6 3&4 (05/05/13 22:17)

江原さんの言っていることは、いつも説得力があってすばらしい!!
no.7 記入なし (05/05/29 21:03)

>4
本当に出演したのか?
no.8 記入なし (05/05/29 21:06)

>8
 本当に出演していましたよ。
 ネプチュ−ンの名倉氏も妙に感心していました。
no.9 記入なし (05/05/29 21:30)

自己暗示にかかる典型的な詐欺師。日本人は扱いやすい。
no.10 記入なし (05/05/29 21:34)

>7
その人の過去が見えてるところはすごいと思うけど
言ってることに関しては賛成できないところもある。
no.11 記入なし (05/05/29 21:39)

>9
ありがとう。なんか世間は狭いなぁ。 8
no.12 記入なし (05/05/29 21:50)

>11
 江原さんの言っていることで賛成できないところって、どこなのか教えてくれませんか?
no.13 (05/05/29 22:04)

細木のばあさんよりは信憑性あるよ。
でもたまに解釈が強引だよね。
no.14 記入なし (05/05/30 00:23)

犯罪被害者家族の支えもよろしく。
テレビに出る必要あんの?
no.15 記入なし (05/05/30 00:49)

江原さんは最近テレビに出る機会が多くなっているような気がする。
これは、視聴者から良い反応が多く来ているからなのかな〜
no.16 記入なし (05/06/07 19:37)

>16
 最近は江原さんの書いた書籍もかなり多く出ているみたいですね。
 店頭に置いてある本は結構ベストセラーになっていますね。
no.17 記入なし (05/06/07 21:01)

テレビにはあまりでないでほしいな
細木のばあさんよりは好感もてるけど
no.18 記入なし (05/06/11 01:31)

江原さんはテレビに出ても、突飛なことを語って反感を買わなければいいんだけどね〜
no.19 記入なし (05/06/19 18:27)

>19
 江原さんは、最近はテレビで突飛なことは言ってないんじゃない?
no.20 記入なし (05/07/10 17:50)

>20
 本当にそうですか?
no.21 19 (05/07/10 19:11)

幸せ太り?
no.22 記入なし (05/07/14 01:25)

人生は一回ではないあの世は確実に存在する
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/all.html
のNo139に江原啓之氏の本に感銘していることを書きました。
no.23 記入なし (05/07/14 09:56)

江原さんは、よくどん底の状態から抜け出られましたね〜
私もあやかりたい。
no.24 記入なし (05/09/16 20:25)

>24
 おれも〜
no.25 記入なし (05/09/16 21:54)

江原さんの「適職」と「天職」は違うの
考えには感銘を受ける。
細●みたいに
脅しとかが、無いのがいい。
no.26 記入なし (05/09/17 12:19)

この本が読まれる背景には、きっと物質文明の歪みが関係しているのではないかと思いますが・・・・。ほかに何か大事なものを忘れてきたような気がします。
no.27 こげぱん (05/09/17 13:06)

皆、ストレスが溜まってるからね・・・
no.28 記入なし (05/09/17 13:07)

江原さん・・・長生きできるか、心配だな。
no.29 ハンコ屋 (05/09/17 13:12)

今の忙しさは何を基準にしているのか疑問に思う。
同じ会社の同僚なのになぜギスギスした関係になるのか?
女は時に足を引っ張り合うのか?とかね、
世の中の会社がそれでも回っていると思うと不思議だわな。
no.30 記入なし (05/09/17 13:14)

↑ほんとだね。

同僚なんだからさ、仲良くやってけばいいのに
必ず、和を乱すような奴がいるんだよ。
目的がわかんないの。

江原さん的に言えば「愛の電池が足りない人」なのか?
no.31 記入なし (05/09/17 14:32)

>31
 私もそう思うよ。
 そういった奴等には、江原さんから厳しいお言葉をズバリ投げかけて欲しいね。
no.32 記入なし (05/10/29 20:00)

江原さんがテレビで語っている姿にすごい温かみを感じているのは私だけでしょうか?
no.33 記入なし (05/11/18 21:39)

偉そうなこといったところで、あいつモーホーだろ?
no.34 記入なし (05/11/18 21:41)

江原焼肉のタレ!
no.35 記入なし (05/11/18 21:45)

>34
 モーホーって何?
no.36 記入なし (05/11/18 21:59)

ホモのギロッポン版みたいなもんです。参考までに・・
no.37 記入なし (05/11/18 23:09)

江原さんの本はかなりこれからの人生について為になるのですごいいいと思う。
今2冊目なんだけど、無職だし彼氏もいないし、だからこそ
ポジティブに物事を考えようとしてんだがなかなかねぇ
no.38 みぃ (05/11/19 03:42)

年末のテレビ番組には、江原さんが結構出ていたね。
彼が言っていたことは全て本当なのかな?
やらせじゃないよね?
no.39 記入なし (06/01/02 22:14)

>39
 いや、彼の語る暖かみのある言葉からは、とてもやらせで嘘を言っていたとは考えられない。
no.40 記入なし (06/01/02 22:33)

その力を悪質な犯罪事件の解決に使ってください
そういう実績があるのならあなたの力を信じましょう
no.41 記入なし (06/01/03 15:50)

>41
 悪質な犯罪事件の解決なんて江原さんに頼むことなのかな〜?
 私なら、「日本の警察はもっとしっかりしろ!」と言いたくなってくるのだが・・・
no.42 記入なし (06/01/08 17:47)

はやく江原VS下ヨシ子を見てみたい。
どっちが強い?w
no.43 ハンコ屋 (06/01/08 18:13)

>43
 下ヨシ子って誰?細木かず子の間違いじゃないの?
no.44 記入なし (06/01/08 18:24)

下は霊能者だよ、細木は占い師だよね。
ちょっとジャンルが違う気がする。
no.45 ハンコ屋 (06/01/08 19:22)

所詮、霊能家、占い師の輩は他人の運命をもてあそんで金儲けしてる
極悪人だとしか考えられんよ。本当に奉仕の心があるのなら無料で
やるべきだよ。細木和子の贅沢三昧をみたら吐き気がする。
no.46 記入なし (06/01/08 20:12)

無料で感謝されるお仕事したら絶大な信頼を得られます。うちも、そんなイラストレーター目指します。
no.47 みかん (06/01/08 21:55)

番組みるけど、先祖なんかが今の本人の未来を見通せるとは
とても思えない。
亡くなった方の真意とかは聞けると思うけど、結局その人の未来を
決めるのはあくまでその本人なのでは。。。
no.48 記入なし (06/01/10 14:34)

文春の最近の江原さんバッシングはけしからんな〜
あの方が猫を虐待なんかするわけなかろ〜
no.49 記入なし (06/03/04 22:20)

江原焼肉のタレ
no.50 記入なし (06/03/04 23:19)

今の芸能人は、「オーラの泉」に出て江原さんに過去生を見てもらいたがっている人が多いらしい。
江原さんの言うことは結構信頼されているんだね。
no.51 記入なし (06/04/25 16:47)

えはらいやらしい週刊誌見なさい 裏の顔があるよ
no.52 物知り加護ちゃん (06/04/25 16:48)

テレビに定期的にこのような人物が出てくるね
宗教家ならいいけど見えないものを見えると言い張るのはどうかと思うね
no.53 記入なし (06/04/25 16:56)

江原さんって宗教家じゃないの?
確か自分でそう言っていたような気がする。
no.54 記入なし (06/04/25 17:20)

江原はせくはら
no.55 物知り加護ちゃん (06/04/25 17:22)

江原さんの本読んで、心のもやもやが少しすっきりした一人です。
今まで、どうして人に酷い事や虐めなどされるのか、した人に対して
恨みに近い感情も持っていましたが、
因果応報、仕返しをしなくても、必ず行いは自分に帰ってくる
という考え方に、とても救われました。

ただ、病気の、症状別スピリチュアルメッセージ
「足腰のトラブルは、目下の人からの念によるものが多い」
「ガンは頑固な人がなりやすい」などなど
いろんな症状別に、書かれていますが、これがどうも納得いかないのです。

頭痛腹痛腰痛、本当いろいろな原因で起こりますから、
たとえ、その原因の一部に、「目下の人からの念」があったとしても、
他の原因で腰痛になってる人もいるはずだから、返って、念など
関係ないことに悩む原因となってしまいそうです。
no.56 記入なし (06/04/25 17:35)

江原さんて、一種のカウンセラーだと思う。
no.57 記入なし (06/04/25 17:36)

江原啓之氏と美輪明宏氏とを比較したら、どちらが霊能力が強いのだろう?
no.58 記入なし (06/04/25 17:51)

先日発売された本をワラにもすがる思いで購入した。
江原さんより、職は選ばなければある と力説された。
選ばなければと 言われてもね〜
関わりを持ったらアウトって会社が平気で、ハロワで何社も求人しているのに・・・
no.59 記入なし (06/04/25 19:01)

江はらえろスケベじじい
no.60 物知り加護ちゃん (06/04/25 19:02)

妖精って言われる天使が見れるようになりますように
no.61 記入なし (06/04/25 19:11)

私も、江原さんの本を読んですごく感銘いたしました^^あの本を読んでからは、本当に今までの自分とは違う自分になれましたよ。
no.62 久遠 (06/04/25 22:02)

声がキモイ
no.63 記入なし (06/04/26 21:42)

彼の話し方に違和感を感じる。偽善者にしか見えない。
no.65 記入なし (06/04/27 17:25)

江原の出ている番組は絶対にみない
あきらかに裏の顔がある
no.66 物知りあいぼん (06/04/27 17:26)

江原の胸毛ボーボボー
no.67 記入なし (06/04/27 19:32)

以前、宜保愛子が清水国明に「あなたの守護霊はおじいちゃんです」と言ったら「私のじいちゃんは生きてます」と言われてました、霊能者も占い師も所詮その程度のもの、はずれたという話は山のように聞いてるのに、はずれて責任をとったと言う話は一度も聞いた事が無い、ゲームとして楽しむならともかく、大金を貢いだり、人生を賭けたりする方が間違い!因みに「私の占いはニセモノでした」と告白した和泉宗昌と言う人もいたっけ。
no.68 記入なし (06/05/02 20:28)

細木VS江原
no.69 記入なし (06/05/02 21:57)

占い師や霊能者は、昔からインチキでウサンくさいと相場が決まっている。

細木数子は、一体何様だと思ってるんだ!
たかが占い師なんかに先生なんて呼ぶ必要はないぞ。
no.70 記入なし (06/05/02 22:40)

占い師とか霊能者は先生と呼ぶべき!そう呼ばれて喜ぶ程度の人達なのです!
no.71 山本ヘンダ (06/05/02 23:23)

江原さんは、ここに来ているうつ病患者を救ってくれないのかな〜
no.72 記入なし (06/05/09 10:13)

ただでは救わんのじゃないかw
no.73 記入なし (06/05/09 11:06)

でもなにかみえるんじゃないかなー 江原さんなら tv通してテレパシー送ってほしいよな とほほだよ
no.74 とし (06/05/11 17:23)

甘えてはいけません。
no.75 記入なし (06/05/11 18:09)

江原先生の御著書より

「警備員のアルバイト先で、私の師と言うべき人との運命的な出会いがありました。」
...本当は僧侶だが、事情があって今は警備員のアルバイトをしている
霊能者が師ですが何か?

「私には絶対に入れないと思っていた某美術系大学に合格することができました。」
...和光大学文学部芸術学科卒ですが何か?

私の志は決して低くはないと思うのですが、何か?
no.76 記入なし (06/05/11 19:00)

裏表が激しそう。
no.77 記入なし (06/05/11 22:20)

あのニタニタ笑うズル賢こそうなところがイヤ
no.78 記入なし (06/05/11 22:23)

>78
 そんなことを言うのは江原さんに失礼だぞ!
 あのお方は決して他人をバカにしたりはしない。
no.79 記入なし (06/05/11 22:40)

http://auranoizumi.seesaa.net/
no.80 記入なし (06/05/13 17:38)

今、オーラの泉を見ているところだけれど、これっていつ見ても心が和やかになるね〜
no.81 記入なし (06/05/24 23:50)

最近、江原さんを特集した本が沢山出版されているみたいだ。
今日も書店に立ち寄ってみたら、江原さんの人生を描いたアニメの本がうずたかく積まれていて驚いた!
no.82 記入なし (06/05/26 18:41)

あの江原氏の嘘くさい笑顔をみるといつもうさんくさい感じがして気が滅入る。
no.83 記入なし (06/05/26 18:43)

取れビアの泉だっけ?
no.84 記入なし (06/05/26 18:44)

>no.82
それじゃあ、かつての麻○彰光と同じじゃん。
教団でも立てようっていうつもりか
no.85 記入なし (06/05/26 22:37)

私も江原さんがかの麻○彰光のように悪い方向に行ってしまわないか心配しているよ。
no.86 記入なし (06/05/27 00:03)

どういうの?
no.87 記入なし (06/06/14 18:47)

江原さん大好き
no.88 25の女 (06/06/14 18:48)

公式サイト
http://www.ehara-hiroyuki.com/
ファンサイト
http://www7a.biglobe.ne.jp/~toukou/eharadesu.html
no.89 記入なし (06/06/15 17:02)

カラー
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
 
あなたのカラーは??
http://shop.to-thesea.com/ehara/auracolor/checksheet1.html
no.90 記入なし (06/06/15 17:06)

やべ、この前の放送見るの忘れてたOTL
no.91 記入なし (06/06/18 13:30)

江原さんの本を読んだり、番組を拝見するだけで心が落ち着くし、人に優しくしなければって思います。自分で反省すべき点が多いことに気付かせられました。一度本を読んでみるといいと思います。きっと何か変わると思いますよ!
no.92 記入なし (06/06/18 14:39)

応援サイト
http://ehara.sblo.jp/
no.93 記入なし (06/06/18 15:33)

岡崎ともちゃんオーラの泉で出るよ♪
no.94 記入なし (06/06/21 20:43)

  ↑
それって今日?
no.95 記入なし (06/06/21 22:27)

俺は今日から記入なしからQ太郎になることにした。
江原の眉毛の書き方はいけてないぞ!!
no.96 Q太郎 (06/06/21 22:28)

Q太郎!!たぶん今までも何回か語り合ったかもしれんけどよろしく^^
no.97 25の女 (06/06/21 22:30)

 90のやってみたら自分のカラーはオレンジでした。
当たってるのかは別として色別の説明は↓に載ってました
http://www.arigato-h2o.net/
no.98 記入なし (06/06/22 01:52)

私は緑でした。
no.99 記入なし (06/06/23 12:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
718 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [扶養家族の給与明細について]
次 [あなたはどんな50代を迎えたいですか?]

  一覧
「江原啓之氏の本に感銘を受けている方」と似ているトピック
「江原啓之氏の本に感銘を受けている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧