HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [業務のデジタル化について] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワの求人はあてにならない?]
話題

いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。

カテゴリ:相談
害虫駆除の仕事についてはや8ヶ月。
この会社すごすぎ!8ヶ月の間に6人は軽く辞めた!
休みは日曜のみで朝8時から毎晩8時、9時まで残業手当もつかず働かされる。
しかも仕事内容がすごい! 一日中、家の床下作業とか病院の全部の部屋に
害虫のエサ置きとか、・・・とにかく体使いまくる きつい
床下とかマジで死ぬって! 一般家庭の床下にもぐり隅から隅まで薬剤散布・・
俺は体力ないし喘息持ちだから何度も死ぬ目にあった。
しかも以上の条件で月給手取り15万6千 ボーナス年間5万・・・・・
毎朝朝礼もある!突っ立たされたままで40分間、社長の話きかにゃいかん
あれはツライ・・・しかも毎日
こんな会社、俺もよく続いてるなあ・・・と思ったけど、やはり限界がきた。
もう辞める! ていうか転職なんかしてもだめだな。 小企業なんてこき使わ
れて安月給しかもらえない あほらしく思えてきた。
職安で今までみつけてこの歳(30歳)になるまで10社は変わったがダメだ・・
まあ、今の会社は一番キツイな 年間30人やめる理由が最近やっとわかった。
ちなみにこの前は20代半ばの社員が社長にハサミで叩かれてた!
最悪・・・その人、やれ言われて自分なりにしてみたら5秒で出来ないなら聞け!
といわれ叩かれてた! それ見た瞬間、俺もさすがに切れたね!
こんな奴の金儲けのために歯車になるのは嫌だ。 時間の無駄
というわけで、自営業なんぞを今度はやってみようと思っている。
みなさんどう思う?

投稿者 : 田舎者 日時 : 05/05/19 22:34
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。 (no.1から99まで) 日時:2005/05/19 - 2005/05/27