一覧
雑談 『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのスタンド使いに
もしあのスタンド使いになれたとしたら、どんなことをしたいですか?
もちろん殺人や窃盗など、重めの非合法は無しの方向で。
あくまでも「少年ジャンプ」に載せられるレベルでお願いします。

ボクなら、オインゴ・ボインゴの弟が持っていたスタンド、
「未来を写すことの出来る絵本」を使って、来週のロト6の
1等を当ててみるかな?

それとも週末の競馬場で、重ちーの『ハーベスト』を
そこら中に走り回させて、うっかり捨てられていた当たり馬券を
山ほど拾ってくるかな?

いずれにしても小市民的な考えで、我ながら情けないですわ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/16 01:35

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんのことかわからん・・・。
no.2 記入なし (05/06/16 01:36)

時を止めるが最強っぽいが2,3秒じゃ一般人は何もできないな。
no.3 記入なし (05/06/16 01:37)

コンビニの前でだべってるヤンキーの髪の毛を
チョコットだけ『マジシャンズ・レッド』の炎で焦がして
あわてふためかせてやりたい。
no.4 記入なし (05/06/16 01:39)

ペットショップで、灰色の塔に出てきた
クワガタムシのスタンドを飛び回らせて、
店員の驚く姿を見るのもいいかも
no.5 記入なし (05/06/16 01:42)

ラバーズが一番いい。
何もできんでいいから、家にいたまま町中の様子を見てみたい。
no.6 記入なし (05/06/16 01:45)

ジョリーンが主役の時は、第三者に大迷惑をかけるようなスタンドが
多かったような気がする。

ボヘミアン・ラプソディー(アニメキャラが具現化する)
メイドイン・ヘブン(時間加速)
C−MOON(重力反転)

カビを操る奴も大迷惑。
no.7 記入なし (05/06/16 01:45)

>1
ハーベストは第4部
第3部からのスタンド全部入れると
ゴールドエクスペリエンスかクレイジーダイヤモンドかキラークイーンか
バッドカンパニーかハイエロファントグリーンかハーベストか
トーキングヘッドかな。
他にもあるかもしれないけど覚えてない。
no.8 記入なし (05/06/16 01:47)

>7
>カビを操る奴も大迷惑。 
チョコラータのグリーンデイ
no.9 記入なし (05/06/16 01:48)

ジョセフの「ハーミット・パープル」を使えば、
『TVのチカラ』でレギュラーになれるよね。
何しろ念写が出来るんだから。
no.10 記入なし (05/06/16 01:49)

>10
出るたびにカメラぶっ壊してくジェセフw
no.11 記入なし (05/06/16 01:51)

そういえば、DIOも「ハーミットパープル」操ってなかった?

スタンドは一人一体(一能力)のはずなのに。
no.12 記入なし (05/06/16 01:52)

まだ矛盾ある。

承太郎が牢屋にいた時、物がどんどん増えてた。
スタープラチナは遠隔操作出来ないんじゃ?
no.13 記入なし (05/06/16 01:54)

>>11
そっか!
テレ朝もそのたびにポラロイドカメラを
垂直ワリでたたき壊されたらたまらんね!
「さあ、ジョセフさん、念写をお願いします」
「オラァー!(バキッ!)」
なんてね
(オラァー!は承太郎か.....)
no.14 記入なし (05/06/16 01:56)

小説版のスタンドだけど、

「ザ、キュアー」病気を治すスタンド
「クレイジーダイアモンド」と組めば病院の世話に
ならなくて済む。
no.15 記入なし (05/06/16 02:01)

ザ・ハンドを使ってゴミ処理業者をはじめる。
no.16 記入なし (05/06/16 02:04)

>>13さん
詳しいですね。

矛盾ならまだありますよ。
エジプトに着いたジョセフ一行が、手に入れた情報。
新たな男女14人の刺客がディオの屋敷を朝早く後にした、
という写真がありましたが、その中には氷を操る鳥の
『ペットショップ』がいたはず! 遠目に見ても人間には
見えないと思うのですが..

いけない、ここは自分がスタンド使いになれたらのスレでした。

そうですねぇ、若返りのスタンドを持つアレッシーになって、
自分をせめて10歳若返らせたいかな。
no.17 記入なし (05/06/16 02:05)

矛盾点挙げてたらきりがないと思うんだが・・・
no.18 記入なし (05/06/16 02:13)

「吊られた男」ってかなり不気味だったよね。
鏡の中にしか存在しない、包帯だらけのスタンド。
no.19 記入なし (05/06/16 02:18)

辻彩の「シンデレラ」とかは?

モテモテになれるw
no.20 記入なし (05/06/16 02:18)

>20
本人は無理なんじゃないの?
no.21 記入なし (05/06/16 02:19)

透明な赤ちゃん「アクツゥーン・ベイビー」になれたら、
かなり『ムフフ』な事ができると思うのだが...
(ベイビーだから、そのへんは分からないか)
no.22 記入なし (05/06/16 02:21)

ジョルノのレクイエムの能力が一番恐ろしい。
no.23 記入なし (05/06/16 02:24)

>22
あの赤ちゃん大人になっても能力使えるのかな?
no.24 記入なし (05/06/16 02:24)

>>24
あの赤ちゃんは、男? それとも女?
ジョセフが引き取っていったけど、あの子の本当の親は
今でも捜索願を出しているのだろうか?
no.25 記入なし (05/06/16 02:29)


現実なら、それこそ『テレビのチカラ』だよね
no.26 記入なし (05/06/16 02:33)

>25
あれって誘拐だよね・・・
no.27 記入なし (05/06/16 02:34)

ダービー 私と勝負してみるかね?
no.28 記入なし (05/06/16 10:13)

波紋
no.29 記入なし (05/06/16 13:36)

オーバードライブ
no.30 記入なし (05/06/16 13:37)

スタープラチナ欲しいわな。出来りゃ時を3日くらい止めたい。
no.31 記入なし (05/06/16 19:47)

>>31
で、時間の止まってる間、何するの?
no.32 記入なし (05/06/16 21:59)

俺的にはジョルノ・ジョバーナが一番おもろかった。
no.33 記入なし (05/06/16 22:28)

カーズ、最強!
no.34 記入なし (05/06/16 23:26)

このジョルノ・ジョバーナには夢がある!
no.35 記入なし (05/06/17 00:50)

略して ジョ奇ジョ奇 
no.36 記入なし (05/06/17 01:11)

略してファミベー  
ファミリーベーシックV3ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.37 記入なし (05/06/17 01:12)

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!
no.38 記入なし (05/06/17 01:38)

辻彩が殺害された時点で、吉良良影の
「他人の顔とすりかわちゃうスタンド能力」は
無効になるはず...。
それを考えると、川尻某があわれに思えてならん。

ちなみに自分は、接近性のパワースタンド
『シルバー・チャリオッツ』使いになりたい。

「ホラホラホラホラーッ!!」
no.39 記入なし (05/06/18 02:05)

ホル・ホースのスタンド「皇帝(エンペラー)」は、意のままに操れる拳銃。
スタンドは「スタンド使い」以外の一般人には見えないっていう設定だから、
ブルーハーツの『TRAIN TRAIN』の歌詞が思い浮かんじゃったよ。

♪見えない自由がほしくて〜 見えない銃を撃ちまくる〜
no.40 記入なし (06/07/08 18:26)

やれやれだぜ
no.41 記入なし (06/07/08 20:18)

ジョバーナだろう。

ゴールド・エクスペリエンスのスタンドで名医だね。
no.42 記入なし (06/07/08 20:25)

WARABYYYYYYYY-------!!
no.43 記入なし (06/07/08 20:27)

やはり最高の悪役DIOだろう!
第一部「仮面の吸血鬼」
第三部「世界の時を止める男」
スティール・ボール・ラン「イギリスの名ジョッキー」
no.44 記入なし (06/07/08 20:29)

そして時は動き出す
no.45 記入なし (06/07/08 20:30)

GOOD!賭けよう^^
no.46 ザク (06/07/08 20:48)

10年近くジャンプ読んでないなあ
no.47 記入なし (06/07/08 20:48)

第三部のラストでDIOが出てきたとき、正直鳥肌立ってきた。
バットマンの『ジョーカー』みたいな雰囲気あったけど。
no.48 記入なし (06/07/09 01:06)

DIOは最高の悪役だ 貧弱貧弱ーー
no.49 記入なし (06/07/09 02:07)

無駄無駄無駄無駄ァ!vs オラオラオラオラァ!
no.50 記入なし (06/07/09 09:14)

イギー
no.51 記入なし (06/07/09 09:28)

デザイン的には「赤の魔術師」がカッコイイ。
no.52 記入なし (06/07/09 10:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職カンパニー設立します。社員募集中です。]
次 [皇室専用車、トヨタ開発のリムジンを宮内庁に納車]

  一覧
「『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのスタンド使いに」と似ているトピック
  一覧